昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
GWも終わって日常が戻ってきましたね
これからちょこちょこ
GWのことを書き残したいと思います
備忘録のような物なのでスルーしてくださいね
 
 
喫茶マック☕
コーヒーゼリーパフェと迷いましたがこちらにしました
気分です!
 
この日はトリミング待ち時間で神戸散策です
トリミングは約3時間なので
神戸元町にも立ち寄ってきました

 

まだ開いていないお店が多くて人も少なかったです

 

神戸元町入り口?出口?で発見しました

何度も通っていますが初めて見ました

是非探してみてください!