昨晩、アラートが鳴ってびっくり!緊急地震速報です

 

工くんも地震後直ぐインスタに!

 

 

実家が🍊県なので災害情報を登録しています

TVで情報を確認して母に電話しました

結構揺れたけど大丈夫とのことでした

とりあえず

息子っちからも大丈夫?LINEが来ていたので返しました

今朝は友達とLINEで情報交換をしました

我が家のある市は被害はなかったようでした

愛媛で震度6ってほんとびっくりでした

 

南海トラフがいつか・・・

と言われたもう10年以上経ちますが

いつか来るかもしれない災害に備えはしておかなくては

と改めて思いました

 

震源地に近い南予の方々は大丈夫だったでしょうか?

 

どうしても四国のこと!と全国扱いされにくい地方なので

被害屋要望の声だしていきましょ~!

 

 

 

毎日のスキンケアアイテムを教えて!

特にこれといって高い物は使っていません

ドラッグストアで買えます(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
美容男子の桜田通くん!最近の推しです
俳優さんです
 

美容系男子だと思います

女の子より?!って思うくらい肌には気をつかっています

インスタライブで色々と紹介されています

 

これはヘアスプレーの紹介インライphotoです♪

 DORI specialなんと買っちゃいました(笑)
 数量限定で即完売した商品です
image
美容とは違いますがこのスマホケースも紹介していて
なんばに店舗があるのですがもちろん行きましたww
ケースティファイもDORIコラボ商品があります
 
 
桜田通♥良かったらお見知りおきを!

 

 

have a nice day!