明日からGWです

特にお出かけ予定はありませんが無駄に10連休です

🍊県に帰省もしませんし息子っち達も帰省してきません(笑)

 

5月はどこかで1度帰省して特養にいくつもりですが

混んでいるときの帰省は避けたいので・・・

 

明日はトリミングの予定なので

神戸まで行きます車

いつもより道も混んでいると思うので

GWにトリミング予約をしたことにちょこっと後悔しています💦

 

 

先日買ったパイナップル

ようやく切ってみました

 

image

 

こんな感じになりました
 
買うときはなんか可愛い~なんて買いましたが
家事の中で割と面倒臭めの果物カットでした
切ってみるとそんなに量も多くなかったので
カットされているパイナップルを買う方がいい!かもと
思いました(笑)
 
GWはブログ更新少なめになっちゃいますが
面倒臭い家事を楽しんでしたいと思っているので
いつか報告しますね!多分・・・
 
それでは楽しい連休を~~~!