少し前の事になっちゃましたが・・・

 

トリミング待ち時間はスタバで休憩です

キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ®
 
キャラメルの甘さは安定の美味しさでした^m^
 
 
神戸でのトリミング待ち時間はいつも
三宮周辺で過ごしています
6週間に一度のペースなのでいい感じで季節が変わっていたりで
退屈しません
次はGWに行く予定です
 
momoちゃんももうシニア犬なので
近くのサロンに変えてもいいかなと思うのですが
ちょっと検討中です
神戸まで車で40分 往復とトリミング時間3時間
シニア犬には中々の負担です
 
 
今日は雨ですね
今週末は桜を見に行きたいので晴れてくれると嬉しです
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
 
 
最近アマプラで見た
『わたしの幸せな結婚』
久堂清霞と斎森美世がとても綺麗に描かれていて
ラブストーリーもシンプルに心に入ってきました
良かったです♪