年度末で有休消化しなきゃ!って事で有休で

ユニバに行ってきました

久しぶりです!

 

駅から歩いて最初に目にする地球儀

これ!撮りますよねww

これ見ると

来たぁ~~~!って感じがします

 

 

ユニバ、イースターが始まっていますうさぎヒヨコ

 

イースターミニオン

可愛い~ピンクハート

 

 

ワンダーランドも入り口がイースター仕様です

 

 

 

 

~ 期間限定アトラクション ~

 

『鬼滅の刃』コラボ復活

 

隠れ 禰豆子

このライド200分待ちでした

以前30分待ちで乗ったので今回はパスです

 

 

マリオエリアは入場整理券が必要だったので発券に行くと

最短で20時ですがと!びっくりびっくり 言われたので諦めました

(多分10時半頃でした)

 

 

わぁ~~(T_T)

閑散!

スパイダーマンのあった所です

閑散としていて寂しかったです

 

このエリアにはほんとに人がいませんでした

人で溢れかえる所と人がいない所の差がびっくりするほどでした

 

 

これは!

ヒロアカshop

ヒロアカ好きの息子っちへのお土産です

200円

LINEすると『カッケ~~!』と喜んでおりました笑

 

乗り物は全て待ち時間が90分、120分だったので

何も乗っていません

まっ!ユニバでお散歩です

我が家にはシニア犬のmomoちゃんがいるので

お出かけは4~5時間以内と決めています

 

今回はミニオンのショーとパレードを楽しみましたびっくりマーク

 

 

サンドイッチに挟みたい具材は?

1番はたまこ

いちご🍓、バナナ🍌もすきです

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ユニバはもう先週のことです
久しぶりのユニバは人・人・人でした
外国の方も多かったですね
以前からですがユニバの商品は全部高いですね
お土産もフードも
 
年パスを買ったので今年は何度か行きたいと思っていますあしあと
時々ユニバでのお散歩報告お付き合いくださいね(笑)
 
 
今日はとっても寒いですがいいお天気ですね♪
笑顔で脳内をあふれさせようと思っています
では・・・