好きないちごスイーツは?

パフェ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
年明け早々バタバタしている我が家です
何度か🍊県に帰省していてその時に駅で見かけた↓
 

GODIVA✖️生八ツ橋

ちょっと興味あったので買ってみました

 

個包装は嬉しいですね

 

 

 

 

生八つ橋独特のニッキの味ではなかったのが残念💦

よくある求肥とチョコのお餅って感じです

 

バレンタインも近いので興味があれば関西限定なので

関西にお越しの際にどぞ!

 

 

このタイミングでダンナ様会社の飲み会が連日

飲み会で知った事実が・・・

なんでみんな色々知ってるの?

ぼ~~~ット生きてたわぁ

 

そんな損?な生き方をしてる我が家ですが

休みは同じようにやってきます

週末ですね♪

神戸ルミナリエ、三田アウトレットのSALE、

うめだ阪急のバレンタイン催事と

魅力的なイベントがこの週末ありますが

きっとどれにも行かないでしょ~~💦

なんなら🍊県に呼び出し帰省かも・・・です

 

心が穏やかであれば大丈夫♥

素敵な週末になりますように・・・