土曜日はmomoちゃんワクチン接種に行ってきました

momoちゃんシニア犬になって心臓が少し弱くなって

随分前からお薬を飲んでいます

 

最初はひとつ、しばらくしてふたつになり

しんどそうになったらもう一つ増えるらしいです

次は春頃クリニックに行く予定です

いつまでも元気でわんわんピリピリ言っててほしいです音符

 

 
寒くなってきたのでmomoちゃんのベッドを買いました
そろそろ届く頃ですベルwakuwakuハート
 
 
『たとえあなたを忘れても』
このドラマ見てないですが・・・
ロケ地素敵な場所がたくさんなので是非!
六甲アイランドや神戸港近くは行ったことありますが
御影方面はまだないので今度行ってみたいと思います
六甲アイランドのシェラトンホテル&タワーズは
ワンちゃんが泊まれる施設がありますしお散歩する場所もたくさんです