先日のトリミングに行く途中

国道を走っている時

車の警告音が鳴ってびっくり!

 

image

スマホで調べると

空気圧の低下の警告で減速して止まるように!書かれていたので

 

少し走るとイエローハットが見えたので

その駐車場にとりあえず止めました

 

見た目は特になんともなく

チェックしていたら

店員さんが来て空気圧を測って調整して警告もリセットしてくださいました

さすがタイヤのプロ!

色々知っていて驚きでした

 

とにかく急いでいたこともあって助かりました

ありがとうございました(m_m)

 

イエローハット灘店さん

トリミングも無事間に合いました

 

昨日はお休みだったので

1年ぶりに大阪の神社へmomoちゃんの健康祈願に行ってきました

そのことはまた今度!

 

寒いですが今日もいいお天気です

穏やかな時間が過ごせますように・・・音符