タリーズコーヒー&TEAに行ってきました

 

ラムレーズンロイヤルミルクティー

 

ほのかにラムレーズンの味がするミルクティーです
とにかく氷が多くて中身少なっ!
が感想です

 

リピはしないかな
味ではなくって少ないので・・・
 
このお店
ラムレーズンティー609円
1110円払うと
店員???って顔になって
多いのでって100円返されました
私???
で、
お釣り401円渡されました

 

 

ちっよっと。。。

私は500円玉でお釣りが欲しかったのよ

この日の財布は100円玉で溢れてましたわ(笑)

愚痴ですww
 

 

好きな鍋料理は?

おでん

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう