あなたの前世は・・・

南の島の王様

 

王様だぁ~~笑

 

前世診断をやってみる

 

 

GWが終わって日常が始まりました

頑張りすぎず今週は過ごしましょ~ね

 

GWのことこれからゆっくりと書き残していきます

良かったら見ていってくださいね^^

 

 

 

GW真っ只中に行ったのですが

この時は誰もいなかったです💦

 

異国な感じのする写真になりましたが

三宮神社⛩️は神戸の街中にある小さな神社です

 

 

大人気のちいかわちゃんのshop(大阪)にも行きました

平日だったのにたくさんの人が来ていました

他のphotoはまた今度・・・

たくさんのグッズがありました
見ているだけで癒やされますねハート