いよいよ今週末からGWですね

 

特に予定はありませんがずっと家にいるのも息が詰まるので

近くでどこかにお出かけしたいと思っています

🍊県には帰省しません^^;

息子っち達も帰省してきません

今はどこに行っても観光客が多くて出かけるのは躊躇してしまいますね

 

行ってみたかったケーキ屋さん

梅田で開催されている個展

ミナミでのイベント

元町での催事

ハーバーランドでのわんこマルシェ

 

等々からどこに行くかは気分次第です(笑)

 

 

ブログも放置するかも・・・?!ですが

シニア犬と楽しく過ごしていますのでご心配なく!

みなさんも

素敵な連休をお過ごしくださいね

 

 

 

 

🍊県に帰省していたダンナ様のお土産

 

 

表情が可愛い〜❤️

けど

味は…普通です^^;