最近買い足したものがダイソーの

保温アルミポンチョです

 

 
100均はスーパーに行ったときに立ち寄ることが多いです
先日はレトルトカレー(プリキュア新パッケージ)
タオルペーパーと
(コロナ対策で手を拭くタオルの使用をやめました)
上矢印ポンチョを購入しました
 
防災グッズもたくさん並んでいました
防災の日に一応、水や保存食の期限などをチェックしました
 
 
台風シーズンですね
天気予報を見て事前に供えることは重要ですね
 
 
週末はmomoちゃんのトリミングに行ってきました
そのときのphotoはまた今度!
 
image
サロン前で。。。カメラ
 
 

キキョウ,ここだけのノロケ話

 

キキョウって情熱的なイメージじゃないけど…

 

 

 

 

もしもの時の避難準備してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう