みかん県のお友達が大阪に来るので久々に会いた~~い!って事で

ランチを一緒にしましたご飯

 

bibim

 

 

牡蠣のスンドゥブ

 

ご飯のおこげをお茶で剥がして食べる!って初めてでしたがとっても美味しかったですご飯

久々の韓国料理美味しかったです^m^

 

 

 

ランチのあともう少し時間があるって事で

 

お茶しましたカップ

行きたかったお店は行列だったので諦めて

 

アサイーのjuice

 

 

 

お友達はそのあと大阪に来た目的のlive♪

 

 

 

 

 

 

 

今日は空気が冷たいですがいいお天気のmomoちゃん地域

昨日はお出かけでmomoちゃんお留守番だったので

今日はmomoちゃんとま~ったりですカップ

 

週末ですねクリスマスツリー

素敵な週末になりますように。。。ハート

 

 

 

 

 

焼肉、ステーキ・・好きな肉料理は何?

肉・肉・肉が好きなダンナ様

肉だと機嫌がいいです

私は野菜メニューも好きなんだけど・・・

食生活が合わないわ^^;

って事でお互い好きなものを食べるようにしています

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう