暑中見舞い、書いたことある?

 

最近は書くことがないです^^;

息子っちが小さい頃は可愛いカードを買って一言添えて祖母に出していました

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 

賃貸の我が家はシンクが少し小さいんです

トイレも狭いです

お風呂はとても広いんです@@

あっ!

話がそれてしまいましたが・・・^^;

 

 

シンクが狭いので食器を洗うスポンジを置く場所に困っていました

もちろん三角コーナーは置いていません

 

そこでTVで紹介されていた”キャッチフック”を買ってきました

ネコちゃんです

 

{FACFC13E-86A8-40DC-A5CB-EA339A509517}
 

 

また話がそれますが、100均でこのグッズを探すのはなかなか大変でした^^;

探すことが出来なかったので、店員さんに教えていただきました

 

 

使ってみての感想です

スポンジはちゃんとくっついて落ちることはないです。。。なかなかの優れもの!

 

なのですが

 

繰り返し貼りなおせる猫ちゃんの方が

シンクを洗うとずれてしまったり剝がれてしまうので

注意が必要です

 

2個入りで100円なので試してみる価値あり!かもしれませんね

 

 

 

 

 

週末

息子っちの所に遊びに行ってきます

 

東京に行くのは7~8か月ぶりくらい!

 

楽しみ♪楽しみ♪

息子っちに会うのが。。。ではなく 笑

旅に出る(非日常)が楽しみです^^

 

 

momoちゃんは体調も良くなったので家の近くのホテルにお泊りです

初めての所なので心配ですが朝早くから預かっていただけるのでこちらにしました

 

楽しんできますピース

 

みなさんも素敵な時間を過ごしてくださいねハート

 

 

 

最近小さな親切なにかした?

 

大きなお世話をしに行ってきます^^;

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう