ずっと仲良くいられる秘訣ってなんだと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
我慢。。。
 
 
 
 
サロンにmomoちゃんを預けて
umieに行ってきました
 
 
 
いいお天気で たくさんの方がいました
 
ちょっと遅めのランチご飯
 
 
 
 
 
美味しかったです^m^
 
 
umie久しぶりだったのでウロウロと。。。見て回りました
 
 
 
おもたせや 八代目
片色屋与七
 
 
                             photoはHPよりお借りしました 
 
 
クッキーを入れる木箱の種類がたくさんあって
どれも と~~っても可愛かったです
 
トリミングサロンへのお土産にマカロンを買いました^m^
 
 
お隣のお店が
 
Totti candy factory
 
 
 
原宿にあるわたあめの有名なお店ですね♥
 
甘~~い香りとpopな感じで
可愛いお客様が多かったですありがとう
 
期間限定っぽいので興味のある方はお早に~~
 
 
 
 
 
今回momoちゃんがお世話になったサロンは神戸国際会館の近くでした
 
 
{43A6DC7C-859C-4772-9552-A7F748610120}
PPP!
 
 
 
三宮に移動して
momoちゃん仕上がりまで少し時間があったので
路地を歩いてみました
 
 
行列が出来ていたお店で気になったcafeです
『 criollo cafe 』
ケーキはテイクアウトできそうだったので
並んでみましたが
食べたかったケーキが売り切れてしまったので諦めて
いつか再トライすることにしましたsei
 
 
はーと。 はーと。 はーと。 はーと。 はーと。
 
 
momoちゃんのトリミングサロン
なかなか決められなくって・・・💦
もう少し経過を見て次回もお願いするか決めたいと思っていますプードル2
 
 
 
 
お天気が下り坂の予定のmomoちゃん地域
今日はお出かけ予定なので帰ってくるまで雨が降らないことを願って。。。
momoちゃんお留守番お願いねありがとう
 
では今日も素敵な1日となりますように。。。チューリップ