お友達からプレゼントを頂きましたぁ~プレゼント


ありがとうございますニコニコ


      momoと一緒・・・。


と~っても嬉しかったです^^ これからも仲良くしてくださいね音譜


ラブラブしっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ                しっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ


昨日、momoのワクチン接種に行ってきました。

お散歩大好きのmomoには8種混合ワクチンがいい!と言うことでお願いしました。


木曜からお出かけ飛行機の私、momoはペットホテルにお泊りですホテル

お泊まりの時にはワクチン接種が必要なので。。慌てていってきました^^;

もう前回のワクチン接種から1年が経ったのですね目ビックリ


お泊まりのついでにトリミングもお願いしました。

今回も前回と同じオーダーの予定です。

オプションで歯磨きとローズミストをお願いします。


momoと一緒・・・。
  前回のトリミング時のmomoです。