おはようございます☀️


今日から3連休爆笑


今日の体重は69.8kgでした^ ^

昨日より-0.5kg🙌



昨夜は予定外で夕方お詣り行った足で居酒屋へ🍻


仕事の仲間達と年始からコミュニケーション取れて良かった飛び出すハート


居酒屋ではビールとウーロンハイを呑みながら、食べるのは漬物、おでん、ホイル焼きと控えめにグッド!


だけどウーロンハイは5杯は呑んだなゲラゲラ


そして、


帰りの電車の中であたりめとじゃがりこをつまみにビールを再びゴクリ🍺


何か買って帰る?

とLINEすると、、、


いつもの!と回答が来たので、

ナゲットとポテトとチキンを2人前買って帰り、🏠でまた乾杯🍻


しかし良く呑むねー😅




今日は朝は抜いて、昼夜はできるだけ胃を休められるといいけど、、、


どうなることやら笑


朝 グーテデロワ、ゴッドブレスバター

昼 ゆず庵で食べ放題

夜 なし