前回の記事☆












退院してから気をつける事に


塩分制限と運動制限がありました。




プレドニゾロンは隔日服用💊








だんだんと副作用で


ムーンフェイスになっていく🥺















毎日の食事にはとても気をつけるようになりました。






食塩相当量を必ず確認するようになって

無添加のものを探すようになったり。





買い物に連れ出すのも感染症が怖い時期なので

私はよくネットで頼んでいます✨



このふりかけは削り節がフワフワで

みそ風味がすごく美味しいのでオススメです☺️









骨無し&切り身のうえに

無塩なので重宝しております🙇‍♀️


ストックしておくと便利です🐟♥️








“食から体は作られる”


本当にそうだと思います😌😌





出来ることは何でもしてあげたい。


息子の病気を通して

私もたくさん勉強中です‪‪𓂃 𓈒𓏸✎








次回に続きます🧸🍀