市の病院について初診受付、紹介状を渡して


小児科へ通されました。











このあたり私泣きすぎていて記憶が曖昧なのですが




再度尿検査をして

(でなかったので管を通されたと思います)


血液検査や体重、身長など測ったと思います。
















しばらくしてから先生に呼ばれ


机の上は検査結果の紙と分厚い本。












「小児ネフローゼ症候群です。」







心臓がバクバクしてまた大泣き。



本当に弱いお母さんですね。





幸い母も一緒に付き添ってくれていたので

先生の説明や今後のことについては

聞いていてくれました。







どうしてなんだろう。


私のせいかもしれない。


もっとちゃんと見てあげられていたら

もっと早くに気づけたかもしれない。


防げたかもしれない。








採血をされている時ずっと泣いていた息子の顔が

更に浮腫んでいました。




ごめんね。。




















この日から入院する事になりました。










次回に続きます🧸🍀