どうもっ
Nonです|*・ω・)ノ


お久しぶりになってしまいましたが
ワタシは元気です!
暑くてバテてますが~ (どっちだよキョロキョロ)


さて、先日のTHE MUSIC DAYキラキラ
これは書いておかなくちゃね (*`・ω・´)キリッ



 


まずはオープニング
会場縦断マイクリレーメドレーで登場した
timeleszちゃん


このアングル最高~💚ヾ(>///< *)ノ   そこ。


聡ちゃんは黄色が似合う
ハーフパンツだから
華麗な脚の動きも良く見えて💮(*^^*)

ハァ…  かっこいい(  ̄▽ ̄)


そしてこれはメドレーだったから
見れたのよね
ラストの「女々しくて」で
ドタバタ劇場を繰り広げる3人が
可愛すぎました笑



翔くんと山下くんに見守られながらの
「Anthem」は胸熱乙女のトキメキ



パフォーマンス後
深々とお辞儀をするtimeleszちゃん
無意識にワタシも 
お辞儀しちゃいました。


グループのインスタに素敵なお写真が乙女のトキメキ



と思ったら

風磨くんの個人のインスタには

さらにギューってしてる4ショットが(*゚∀゚*)
大きい風磨くんがちっちゃい子みたいに
ギューッって
山下くんに抱えられてる(;∀;)


Sexy Zone時代からずっと気にかけてくれてる
優しい先輩。
山下くんには感謝しかないですね(ノω・、)


これからもtimeleszのこと
よろしくお願いします(。-人-。) 


そうそう、放送前に流れてきた
公式さんのポスト。

誤字、言い間違いが多い聡ちゃん
新しいの来ましたね🤭(新しいのとは)



⚪玉子(たまご) ➡️ ぎょくし
⚪知床 ➡️ しりゆか


聡ちゃんんんおいで笑
愛してる(  ̄- ̄)



さてこちら

大盛況だったとか(*゚∀゚*)

 


聡ちゃんの故郷
静岡県島田市のPRイベントが
東京駅地下1階 スクエア ゼロにて開催✨
本日最終日でした。




初日の7/2
ラッキーなことに
たまたま仕事が休みだったので
行ってきたよε=(ノ・∀・)ツ




初日でもレジは結構な列でしたが

緑茶の飲み比べもできたし

パフェも美味しかった~(人´∀`*)





お土産も購入できて大満足グリーンハーツ




このポストに反応してくださった

おおいなびさん(・∀・)




そうか、

聡ちゃんの名前は出せないのねあせる

でも「しずおか元気旅大使」のご縁キラキラ

こちらこそありがとうございます(*^^*)



またいつか 静岡の観光大使のお仕事が

舞い込んできますように

祈ってます(。-人-。)




あ、SOCHA

もったいなくてまだ開けてないの(゚∀゚;)



聡ちゃーーん
来年は静岡茶のSOCHA缶なんて
どうですかー??キョロキョロ



今日のQrzoneは勝利くん❤️
セクシーショットが気になった方(え)


絶賛発売中のtimelesz 1st EP
「timelesz」初回限定盤(Limited Edition)に
収録されている特典映像をご覧ください(˶¯ᵕ¯˶)


ではバイバイ


久しぶりに叫んじゃおキョロキョロ


そぉーちゃーーーん
大好きでぇぇーーーーーす❣️❣️❣️❣️❣️


本日もご訪問 ありがとうございました。
よろしければこちらをポチッ下差しっと
お願いいたします(*^^*)

人気ブログランキング
人気ブログランキング