どうもっ
Nonです|*・ω・)ノ


We’re timelesz LIVE TOUR 2024 episode 0
22日に初日を迎え
北海道公演 無事完走
おめでとうございます!!拍手拍手拍手


てか、もう今日は愛知公演じゃないかぁあせる
一週間早いねキョロキョロ







はい、ワタクシ初日の北海道 
真駒内セキスイハイムアイスアリーナ公演に
参戦しました( ̄▽ ̄)ゞ


えーっと
記憶があるうちにセトリ含め
ガッツリ書き留めておきたいので


ネタバレバツレッドNGな方は
大変、大変申し訳ありませんが 
Uターン願いますお願い💦 (見ないでね〰️)



あ、でも
もしネタバレ回避してるお友達がいたら
教えてあげてください。
グッズのタオルをぶんぶん回す曲があるから
タオルは買った方がいいよ~って(*^^*)


ではいきます。












時計6/22 セトリ時計

・RUN
・Trust Me, Trust You
・人生遊戯
・Forever Gold
(ソロダンス、ラップ)
・Sleepless
・IF YOU WANNA DANCE
・夏のハイドレンジア
・Puzzle
・Black/White(佐藤勝利ソロ)
・rouge(菊池風磨ソロ)
・CRY(松島聡ソロ)
(ダンスコーナー)
・桃色の絶対領域
・Cream
・スキすぎて

〈MC〉

・君と...Milky way
・make me bright (←6/23昼はDream)
・Summer Ride
・本音と建前
・NOT FOUND
【メドレー】
*君にHITOMEBORE
*King & Queen & Joker
*Sexy Summerに雪が降る
*風をきって
*勇気100%
*プンププンプン
*惑星
*Silver Moon

〈挨拶〉

~ここからこのライブの第2章~
・Anthem
・Selfish Love
・dilemma
・VIVID SUMMER DAYS ←グッズのタオル回すよ♪

【En】
・SUMMER FEVER
・LET’S MUSIC
・ぎゅっと


セトリはこんな感じですが
聡ちゃん担当であるワタシ的ポイントを
以下 まとめます( ̄▽ ̄)ゞ



①衣装が最高キラキラキラキラキラキラ


まずこれを書いておきたい。
Qrzoneでしたっけ
メンバーがパリコレみたいって言ってた意味が
わかりました。


オシャレでかっこよくて映える✨
衣装さん素敵な衣装をありがとうございます
ぜひ 歌番組でも着てほしいお願い


うちの衣装どうよ?って
自慢したいくらいです。


ちなみに聡ちゃん初日はサラスト
金髪も少し落ち着いて綺麗な髪色でした(*^^*)



②セトリが超良い( T∀T)


SZ時代の第二の代表曲とも言える「RUN」を
オープニングにもってきたことに
3人の覚悟を感じたし


ライブで聴きたい、見たいと願っていた曲
懐かしい曲がセトリ入りで大歓喜🙌


歴が長いワタシにとって
「風をきって」がメドレーに入ったことも
最後が「Silver Moon」だったのも
感慨深いものがありました。


「風をきって」大好きなの🥹



③ここで挨拶?からの第二章


RUN ~ シルムンで

SZ時代の曲をたっぷり魅せた後に
メンバー 一人一人挨拶。


ん?

時計を見たらまだ1時間半位しか経っていない

挨拶早くない? もう終わり!?

と思わず2号ちゃんと顔を見合せたんだけど

違いました。



ここからはtimelesz乙女のトキメキ
風磨くんが言う “このライブの第二章” は
EPの新曲を一気に披露


本人達が言っていた
timeleszの “挨拶回り” という表現が
とてもしっくりきました。



④しょりそう背中合わせ


人生遊戯で
しょりそう背中合わせになるところが
ありまして( T∀T) 


しょりそう大好き人間の方は
見逃さないようにね(;∀;)
(※初日がそうだっただけかもしれないので、今後無かったらすみません汗)


歌割りと振付けの変更は
本当に大変だったと思う


愛する自担くんはソロパートが増えても
変わらず鬼ファンサしてるので
とても忙しそうです(^-^;)


聡ちゃんみんなに幸せをありがとうグリーンハーツ



⑤イフワナに大歓喜

前回のブログでチラッと書いたよね?
ワタシが聡ちゃんに堕ちたきっかけの一つが

イフワナ(IF YOU WANNA DANCE)でして!



そのイフワナが!

8年ぶりに!

セトリ入りしましたぁーーー!!!!! (嗚咽)



聡ちゃんは2017年のサマパラで
マリちゃんと披露してるけど、
グループでは2016年のウェルセクコン以来。



イントロかかった瞬間ワタシ
!?ギャァーーーーー!!!! と取り乱し
叫んじゃいましてキョロキョロ


でもまわり…  あれ? 
沸いてる人 少ない?… 


うん、新しいファンの方が増えたんです
これは喜ばしいこと(;∀;)


イフワナをご存じない方は
Sexy Zoneの1stアルバムに収録されてるのと、
映像だとこちらになりますので
是非 チェックしてみてねん下差し


話を戻しましてキョロキョロ


イフワナと言えば聡ちゃんのフェイク、
「♪イェイ イェイ イェ~~イ」が
大好物なワタクシ。


聡様サマパラではそのフェイクのところで
腰をグイ~ングイ~ン回して
オタクをキャーキャー言わせてたけど
お久しぶりの腰回しは…  


気だるそうな感じで控えめ(〃ω〃) おい。


今まで何度も聡ちゃんの腰回しを
見てきましたが(言い方)
逆に過去1 エロいかもしれない(当社比)




⑥聡ちゃんがソロ曲に選んだあの曲


今年のツアーもソロ曲を堪能できます。


勝利くんが「Black/White」

風磨くんが「rouge」と 懐かしい曲が来たので
聡ちゃんはブレマイかな?
なんて一瞬思いましたが
意外や意外


聡ちゃんがお休み中 4人でリリースした
アルバム【PAGES】の曲で
ツアー本編最後に歌った「CRY」でした。



ボイトレ続けてるのかな
聡ちゃんの歌声は上手いだけじゃなく
歌詞が心に響くんだよね(;ω;)


PAGESコンは円盤が発売されても
聡ちゃんがいない寂しさに耐えられず
観る勇気がなかなか出なかったけれど
この「CRY」だけは
何度か観た記憶があります。


『泣きたいなら思いきり泣いていい』

『光と影を引き連れて そう前へ前へ前へ
もっとGo ahead 素晴らしい旅の途中』


『Go Love your self』



優しくて切なくて強い

どんな感情も包みこんでくれる歌詞が

当時4人で進んでいるように見えていた景色を
ちゃんと5人だよって
思わせてくれた。


今回 ダンサーさん4人含め

5人でパフォーマンスしたことも意味がある?
ワタシには5人の「CRY」に見えました。


そして曲終わり
PAGESコン本編最後に映し出された
あのイラストが再びスクリーンに。
(写真撮影してる4人のもとへ走っていく男の子)


あらためて聡ちゃん
戻ってきてくれてありがとう( ꒦ິ꒳꒦ີ)



⑦桃色 キタ━(゚∀゚)━!


待ってました「桃色の絶対領域」音譜
衣装がまたすっごく好みでぇぇ!(๑♡∀♡๑)


メドレーの中の1曲ではなく
ガッツリ踊っくれたのも嬉しかったなぁ~。


あ、あのー 聡様の…
こ、こ、腰振りアリです💚(小声)


これがまた気だるくソフトに
お振りになられて
けしからんのですぅぅぅ( T∀T)


てか ワタシ大丈夫そ?キョロキョロ ゲフンゲフン



⑧スキすぎて



えーっと  コール、
楽しいけどついていけませーん!笑
愛知参戦の皆さま 頑張ってねぇぇぇ🥹


ちなみに曲中のセリフ、
初日の聡ちゃんは
『お姫様 ただいま♡』だったお(*´∀`)



⑨勝利くんの『セクシー』


はい、セトリにSZのデビュー曲
「Sexy Zone」は存在しません。


勝利くんの『セクシーローズ♡』が聴けず
物足りなさを感じるsecondzちゃん
ローズは無いけど『セクシー』はあります。


「本音と建前」の「三 二 一  セクシー」で
思いっきりキャーーーーー❣️
って叫びましょうグッ


ロミジュリの振付は
ふまそうの濃厚な、、、
令和版「忘れていいの」みたいなキョロキョロ
(いや これわかる人いないだろww)



⑩良きtimeleszちゃん💜💚❤️


3人ともライブを楽しんでる感じが
すごく伝わってきて。


なかでも
「VIVID SUMMER DAYS」でしょりそうが
肩組みして歌ってるのを見た風磨くんが 
後ろから走ってきて
二人まるごと抱きしめた瞬間


この上ない多幸感に包まれたことを
ここにご報告いたします(  ̄- ̄)



⑪初めてのコール


timeleszになり初のツアー。
開演前やアンコールの時のコールは
どうなるんだろう?
なんて心配は無用でした。


たぶんお若いsecondzちゃんよね
『タイムレス!パン拍手バン拍手
って始めてくれて
一体感あるコールができました(;∀;)


最後はtimeleszちゃんとともに
『We are タイムレース!』


演出の中に5人時代の映像も出てくるけど
お涙頂戴、エモ演出とは違う
正真正銘 timeleszとしてのライブ。


timeleszとsecondzにとって
船出のようなライブでした乙女のトキメキ

楽しかったです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

 

聡ちゃんの挨拶の一言一句を
全て書き留めることはできなかったんですが


timeleszプロジェクトについて

責任と覚悟をもって自分自身で考えた結果
プロジェクトに参加している


今いろんな憶測が飛んでいるけど
これは僕自身がちゃんと社会人として決めた事


それだけ僕は覚悟を決めて
このステージに立っている…
と話していたことが印象的で。


『これからも皆さんのこと大好きでいるので浮気しないでください。他のグループのファンが嫉妬するくらいのグループになっていきますので 絶対ついてきてほしいなって思います』と🥺


浮気したくても(?)
聡ちゃんのことが好き過ぎて
浮気できません
ずっとずっとついていくよぉーグリーンハート( T∀T)



【聡ちゃん情報】

📕雑誌
⚪5/29(水) 
・TV station 6/1号 (💚巻末グラビア)
・TVガイドAlpha EPISODE AAAA (💚)
⚪6/4(火) 日経エンタテイメント!  7月号(通常版🕛️表紙, SPインタビュー 新体制初登場12P )
⚪6/5(水) 
・TV LIFE 6/21号(🕛️連載💚)
・週刊TVガイド 6/14号(💚)

⚪6/7(金) 
・TVガイドPERSON vol.142(🕛️表紙, 巻頭特集)
・DUeT 7月号 (💚)
⚪6/14(金) QLAP 7月号 (💚)
⚪6/19(水) anan 2402号 (💚)
⚪6/20(木) TVnavi SMILE vol.53(💚)
⚪6/21(金) ニコ☆プチ 8月号(💚)
⚪6/27(木) Stage fan vol.38(💚)


📺️(関東)
⚪7/6(土) THE MUSIC DAY 15:00~日テレ


💿️📀💚🕛️
⚪6/19(水) 1st EP「timelesz」発売
⚪7/24(水) STARTO for you「WE ARE」CD発売

《発売中》
⚪「帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし」DVD&Blu-ray 
⚪「紅さすライフ」DVD&Blu-ray 

⚪「SEXY ZONE LIVE TOUR 2023 Chapter II in DOME」DVD&Blu-ray 



🎤🎤🎤✨
「We’re timelesz LIVE TOUR 2024 episode0」
6/22~8/25




timelesz 1位獲得
おめでとぉーー❣️🙌🎉✨🎊




今日は天気がよろしくないけど

愛知行かれる皆様

思いっきり楽しんで 盛り上げてきてね( ´∀`)/~



ではバイバイ



本日もご訪問 ありがとうございました。
よろしければこちらをポチッ下差しっと
お願いいたします(*^^*)


人気ブログランキング
人気ブログランキング