どうもっ
Nonです|*・ω・)ノ


timeleszの第一弾作品
EP「timelesz」発売❣️(昨日ね💧)

おめでとうございます🎉👏

(昨日のうちにブログアップしようと思ってたのに寝落ちしましたキョロキョロ)








timeleszちゃんがインスタライブで
紹介してましたが
“数量限定豪華盤”の豪華さにビックリ(○_○)



そして和田さん
今回も特典映像ありがとうございます♡



ネタバレはしませんが た~っぷり71分
期待を裏切らない面白さ。


それに 
ちょっとこちらが照れてしまうような、
timeleszちゃん達の無防備な姿 大量放出で
大変大変(〃ω〃)あせる
夜中ひとりで観て正解でした🤤(え)



Making映像はこれからじっくり
楽しみたいと思います💜❤️💚



発売日のワイドショー
各局 timelesz祭りだったのも
嬉しくて( T∀T)


【めざましテレビ全部見せ】では
先日のQrzone後 ちょっとザワついてた
メンカラ問題が(゚∀゚;)




ファンにとことん寄り添ってくれる彼らだから
3人は変えずにいくんじゃないかなぁ🤔
青とオレンジを新メンバーにっていうのも
ないと思うんだけどなぁ…
なんて思ったり。


勝利くんに “銀ねずみ” はやめてーー 笑笑い



【めざましテレビ】は
ドッキリGP収録直後だったんですね🤭


山P先輩について語る勝利くん

スタジオにはブルーモーメントの番宣で
生山Pが(*゚∀゚*)



(詞を)『書いてください』と言われ
素直に嬉しかったと山P先輩。


彼らがまだ子どもの時からご縁があって
共演させてもらったり
気にかけてたチームだったので
すごく嬉しかったと。


「Anthem」の詞が完成するまでの時間は
2週間ぐらい
ブルーモーメントの撮影が始まったあたりで
バタバタしてた中
書いてくださったとか。


生のコメント 嬉しかったです(˶߹꒳߹)


【ZIP】では
山P先輩からのメッセージ動画を観る
timeleszちゃん。
(聡ちゃん嬉しそうに拍手してるの可愛い💚)


timeleszのこと
いっぱい褒めてくれてるの🥺


風磨くんとの思い出話もキラキラ
ドラマの共演って大きいよね。


3人とご飯 
実現するといいな(  ̄▽ ̄)


【THE TIME】では
決起集会、3人で餃子パーティーの話題。


てか勝利くん
土鍋持って行ったんだ!?


聡ちゃんが復帰後、雑誌やQrzoneで
好きな食べ物は「勝利の炊く白米」
と言っていた
あの土鍋ご飯を炊くために?(;∀;)


でも風磨くんちのコンロが
土鍋対応してなかったというオチww笑い


そして3人のシマエナガダンスが
可愛すぎました(*>∀<*)


【ノンストップ】では
これもQrzoneで話題になってた
「今までの曲をどうするのか問題」 と
リリースがEPになった経緯が。


ファンの中で
新メンバーで歌うのは複雑 という人と
新メンバーが増えても歌ってほしいという人と
意見が二分に。


でも今回のライブは3人だから
今までの曲をできるだけ入れて、


さらにこれからのtimeleszとしての
パフォーマンスも見せたいとなると
フルアルバムだと多いし
シングルだと少ない…
じゃあミニアルバムかね?ひらめき電球


(いつかEPを出してみたかった風磨くん)
『いや EPじゃね?』


うん、理解しました(^-^)


さらに山P先輩について語ったのは聡ちゃん。


二人(さときく)から山下くんがグループを
気にかけてくれていると聞いてたので
このタイミングで
山下くんの外から見た僕らのイメージとか、


いろんな視点で
物事を見てくださっている山下くんが
 今 僕らに楽曲をプロデュースするとしたら
どういった楽曲を提供いただけるのか
興味もすごくあり


『山下くんの世界観をお願いします』
というオーダーをさせてもらったと。


聡ちゃんお話とっても上手よね( ⊙_⊙)
想い、すごく伝わったよ乙女のトキメキ


最後に “グループの魅力を20秒で!”


ジャンケンで決まった勝利くんに
ハードルを上げまくる風磨くん。
終了後ボソッと「面白くないですよね」
と謝罪する聡ちゃんが
大変良きtimeleszちゃんでした(*^^*)



昨日のSO GOOD DAYで聡ちゃん
EPについて
グループの音楽性や歴史
歩みを知っていただけるような一枚だと。


どうか一人でも多く 
たくさんの方に
timeleszの音楽が届きますようにお願いキラキラ


ワタシもたくさん聴くね♡






聡ちゃん渋谷行くのかな

ワタシは行く時間ないなぁ… たぶん( ̄^ ̄) 



では

発売週、盛り上げていきましょーアップアップアップ



またねんバイバイ


あ、聡ちゃん

今日もBIG LOVEです( ̄▽ ̄)ゞ



本日もご訪問 ありがとうございました。
よろしければこちらをポチッ下差しっと
お願いいたします(*^^*)


人気ブログランキング

人気ブログランキング