どうもっ
Nonです|*・ω・)ノ


timeleszに改名後初めての音楽番組
「with MUSIC」キラキラ


もぅもぅ!
興奮さめやらぬ😇(最大フォント)


「RUN」と「Anthem」
めちゃめちゃよかった(号泣)


3人の「RUN」
歌割りどうなるんだろう?
中島さんのパートを振り分けるのか?
なんて思ってましたが


違いました
全然違った

元々の歌割りも変えた新しい「RUN」

期待以上のものを魅せてくれました。



「RUN」は聡ちゃんがお休み中
4人でリリースした曲。


復帰後 初めてのテレビ出演、
【THE MUSIC DAY】で完全復活を遂げた 
5人のRUNは
思い出すだけでも涙が出ちゃう。


そんな思い入れのある「RUN」


勝利くんのソロパートだった
『ここでやめんな やめんなよ』を
聡ちゃんが歌ってる


この曲に背中を押された聡ちゃんが(;ω;)



力強い歌声、表情に
気迫と覚悟を感じたよ。


👊👊👊
3人とも いい表情してるなぁぁぁ( ꒦ິ꒳꒦ີ)


そしてテレビ初披露の「Anthem」
リキリキダンスが地上波に💪💪💪


覚醒した松島聡が、聡様がぁ
風磨くんと勝利くんの間から…  


ギィャャャアァァァーーーーーーーーーーーーーー!!!!!😍

この動き、すごくない?上差し
ねぇ  すごくない!?(落ち着け)


何度リピしたことか(  ̄▽ ̄)


3人の画が強すぎて
📺️画面割れるかと(真顔)



you know right?
で不敵な笑みを浮かべる聡様は


獲物は逃がさない


➸( ˙-˙=͟͟͞͞)♡ス˝キュン
 
捕獲されちゃった😇



いや~ 初披露でこのかっこよさ
Anthem最っ高ですわ( T∀T)


山下くんの仰る通り
新メンバーが加わったら
さらに迫力が増すってことよね
それも楽しみ。


そして愛する聡ちゃん

大好きがどんどん上書きされるよ?
いったいどこまでいくんだい?(;∀;)






昨日の番協は午前中
このwith MUSICの収録だったようですね。


勝利くん今年に入って
モンスター・コールズ、SHOCKと舞台が続き
Sexy Zoneからの卒業、timelesz始動も重なり
本当に怒涛の日々だったことが想像つくし


そんな中 あれだけのパフォーマンスを
魅せるってさ
かっこいいね(ノω・、)


timeleszの3人も頑張ってる
だから文句言いません
ツアーグッズが現地調達でもキョロキョロ(え)



はい

昨日 インライにてグループのロゴの発表と

ツアーグッズのお知らせがありました。






それぞれにデザイナーさんの愛を感じる

素敵なロゴ乙女のトキメキ



そしてグッズ

オシャレなうえに

普段使いできるシンプルさが良い

全部欲しい



メンバープロデュースがあるのも

嬉しい!(*゚∀゚*)




だがこのグッズ達

拘りすぎて北海道、愛知公演は

納期が間に合わず

事前販売ができないとか汗

(SZ卒業が決定した時期も関係してるのかもね)



うん  仕方ない

夏だけど、暑いけど

仕方ない( ̄^ ̄) おい。



ワタシ北海道初日 参戦予定でして

とりあえずペンラとSOCHAだけでも

会場で調達せねば、、、



無事買えるかなぁ _(:3 」∠)_




さて、今日は聡ちゃん出演のコチラグリーンハート



これはまたドキドキするねあせる
残念ながらリアタイできないけど
帰ってからのお楽しみグリーンハーツ


聡ちゃーーん
WE AREコンの配信も観たよ~
インスタにお写真いっぱいありがとう❣️
セク松は涙腺を刺激する(˶߹꒳߹)
あ、あ、それと
本日締切。


with MUSICを観て

timeleszに入りてぇー!って思った方も

いるんじゃない?(・∀・)



どうか素敵なご縁がありますようにキラキラ



ではバイバイ


本日もご訪問 ありがとうございました。
よろしければこちらをポチッ下差しっと
お願いいたします(*^^*)


人気ブログランキング
人気ブログランキング