どうもっ
Nonです|*・ω・)ノ


またお久しぶりになってしまいましたが
secondz忙しいですねあせる


雑誌、テレビ出演情報
FCでは番協のお知らせも来てました。


まぁ 番協当たるのは
25歳くらいまでらしいので
ワタクシ問題外ですがw おいで


最初番協はこれかな?って思ったけど

この番組生放送でしたっけ?( ⚆ ⚆ )



お知らせには特別番組としか
書いてないんだよね
これじゃないのかも🤔



ま、とりあえず 6/1 with MUSIC

「Anthem」と「RUN」披露!

超楽しみ~‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪




さて
ブログお休みしてる間にいろいろ来ました〰️


まず20日に公開された
「We’re timelesz LIVE TOUR 2024 episode 0」TEASER 15秒バージョン



それから新たに公開された30秒バージョン
おもしろーい(*゚∀゚*)


あのぉー
ライブのティザーとか観せられちゃったら
もうワクワクが止まんないじゃあぁん!!
‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪



すごい 
勝利くんのライオンさんの下にあるQrコード
ホントに読み取れるんだね(・∀・)

Over The Topに飛ぶよ~



そして21日 21:00に解禁になり
3日間で100万回再生超えの
「Anthem」のMVキラキラ



何これ。
最っ高なんですけどぉーーーーーーーーーーーーー❣️😭カッコイイ〰️


概要欄には
“行き先は無限”  
“どこにでも飛び立てる” をテーマに
空港に見立てたセットで撮影


そしてダンスのポイントは
パワフルに腕を動かす
“リキリキ(力力)ダンス” と( ⊙_⊙)



先にQrzoneで音源が解禁された時点で
「リキ?」「力道山?」って
勝手に脳内変換されちゃってたんだけど、



まさかの
本当に
リキ(力)🤣

“力 for us” だったかぁー!笑


いや~  一度聴いたら耳に残るよね
サビの電光石火 ブーン ブーン ブーン
も好き音譜


オラオラ系の楽曲も
もともと品のある子たちだから
下品に見えないのがまた良き(誰)



動画のコメント欄には
お褒めの言葉がいっぱい
聡ちゃんが見つかってるのも嬉しくて(;∀;)


あらためて山下くん
ありがとうございました(˶߹꒳߹)





それから聡ちゃんごと(*^^*)


5/29(水)~7/31(水) POP UP STORE各店舗にて

「松島聡 コ。展」の図録、 
アートカードの販売が決定!!拍手拍手拍手

聡ちゃんよかったね
おめでとう( T∀T)


最近 聡ちゃんのことが気になりだした方にも
「コ。展」の世界観を見て 感じてほしい
一人でも多くの方に届きますように乙女のトキメキ



今日のQrzoneは聡ちゃん💚
他 雑誌、テレビ情報はこちら↓


📕💚 雑誌
⚪5/15(水) QLAP (WE AREレポ)
⚪5/22(水) Myojo 7月号(WE AREレポ)
⚪5/23(木) 
・月刊TVガイド 7月号(💚厚紙グラビア)
・月刊ザテレビジョン 7月号(🕛️連載💚❤️💜)
・月刊TV navi 7月号(💚)
・月刊TV fan 7月号(💚)
⚪5/29(水) 
・TV station 6/1号 (💚巻末グラビア)
・TVガイドAlpha EPISODE AAAA (💚)
⚪6/4(火) 日経エンタテイメント!  7月号(通常版🕛️表紙, SPインタビュー 新体制初登場12P )
⚪6/5(水) 
・TV LIFE 6/21号(🕛️連載💚)
・週刊TVガイド 6/14号(💚)

⚪6/7(金) 
・TVガイドPERSON vol.142(🕛️表紙, 巻頭特集)
・DUeT 7月号 (💚)


📺️💚(関東)

⚪6/1(土) with MUSIC 2時間SP 19:00~日テレ

⚪6/2(日) 続々~ゾクゾク~ 14:00~日テレ


📻️🕛️
⚪5/27(月) Qrzone 24:05~文化放送


💿️📀💚🕛️
⚪6/19(水) 1st EP「timelesz」発売

《発売中》
⚪「帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし」DVD&Blu-ray 
⚪「紅さすライフ」DVD&Blu-ray 

⚪「SEXY ZONE LIVE TOUR 2023 Chapter II in DOME」DVD&Blu-ray 



📱☕🧸#そちゃぐらむ


パンダクリームパンは
羽田空港 第3ターミナルにあるお店✨




ここはそのお店から見える
近い場所にあります。
めちゃめちゃ目立つ場所にあったよ🤭

 


聡ちゃんごめんなさい
まだニノさん観れてないの
インスタもチェックしきれてない( T∀T)


ふまニキやしょーりくんの番組も
追いつきませーん汗汗汗


諸々、リキリキ💪💪頑張りまつしま⸜( •̀ω•́ )⸝


ではバイバイ


本日もご訪問 ありがとうございました。
よろしければこちらをポチッ下差しっと
お願いいたします(*^^*)


人気ブログランキング

人気ブログランキング