どうもっ
Nonです|*・ω・)ノ


今仕事帰り
みんなの動物園 どうだったかな?
早く見たいぃぃぃ(((ヽ(>д<꜀ *)ノシ)))ジタバタ


… 失礼しましたキョロキョロ


昨日は聡ちゃん
久々インスタに(*゚∀゚*)
ストーリーで番組の告知もしてくれて

SO GOOD DAYも更新してくれました(;∀;)


SGDは2ヵ月前に写真をあげてくれた、
木の幹から生え出た新芽の成長記録🌱📷️


聡ちゃん見せてくれてありがとう✨
ホント、成長してるね(*゚∀゚*)


文面から察するにビス氏も元気そうで
安心しました( T∀T)


さて
昨日は仕事が休みだったので
「賞金山分け! お膳立てTV あとは君が決めるだけ!」
リアタイできたよ(*´>ω<`)

 


達人が99%までお膳立て

最後の一手を芸能人が挑戦するという
まさにプレッシャー番組。
ド緊張:( ;´•ᴗ•):



 


水野さん

熱烈オファーしてくださったとか

感謝感激 嬉しいかぎりですが

聡ちゃんが挑戦するのはボウリング。

(実はセクシー達 あまり得意ではない💧)



事前アンケートの内容を公表され

恥ずかしくなっちゃったのか
下を向いたかと思えば



ガハハハ笑い 笑っちゃう聡ちゃん 
ハァァ 愛おしい(  ̄▽ ̄)


(小峠さん 場所代わっ…  キョロキョロ)


お膳立てするのは

日体大荏原高校ボウリング部
高校ボウリング界の名門校キラキラ


いや~ そんな名門校の生徒さんでさえ
失敗しちゃうんだもん
プレッシャーとの戦い半端ない
連続ストライクがいかに難しいかよね(誰)


だがしかし
番組サイドは容赦なく聡ちゃんに
プレッシャーを与えます(゚∀゚;)



自担のこんな表情見たの
初めてかも汗汗汗


もうやめて〰️〰️ 笑


87ゲーム、3時間15分
長い道のりを経てお膳立て完了。



生徒さん達の思いを胸に

スター松島✨
いざっ!✊


ひぃぃぃー(;゚∇゚)
ご家族?関係者の方?
生徒さん達だけではなく
後ろで見てる方がいっぱいいらっしゃる(・・;)



わわわわわわ



( ⊙_⊙)パチクリ。 

惜しいぃーーーっ!!
いいところに行ったよね!?
真ん中1本残しーーーあせるあせるあせる



いやでもすごいよ聡ちゃん

ホントにすごい!



よくあの状況で

想像を絶する重圧に耐えながら

頑張った拍手拍手拍手



勇敢な姿

最っ高にかっこよかったよぉー!!( ꒦ິ꒳꒦ີ)


 



副部長のキャラ、いいですね~。



聡ちゃんのために
素敵なお守りを作ってくれた直井さん
大丈夫そ?
松島沼にドボンしてないかな?(・∀・)



それから昨日はこちらも(*>∀<*)

 6/19発売の1st EP「timelesz」のリード曲が

山Pプロデュースの「Anthem」に決定乙女のトキメキ


 

 



山P先輩かぁ(*´∀`)
楽しみすぎてずっとワクワク
気持ちが高ぶりまくってます(๑¯◡¯๑)

聡様…
や、やばくない?( ⊙_⊙)



【聡ちゃん情報】


📕💚 雑誌
⚪4/22(月) ポポロ 6月号 (ライブレポ)
⚪4/24(水) 
・TV LIFE 5/10号 (🕛️連載💚)
・月刊ザテレビジョン 6月号(🕛️連載, ライブレポ)
・月刊TVガイド 6月号 (WE AREレポ)
・TVnavi 6月号(WE AREレポ)
・TVfan 6月号 (WE ARE, SZ ONLINE LIVEレポ )
⚪4/26(金) Stage fan vol.37(WE AREレポ)
⚪5/15(水) QLAP (WE AREレポ)
⚪5/23(木) 
・月刊TVガイド 7月号(💚厚紙グラビア)
・月刊ザテレビジョン 7月号(🕛️連載💚❤️💜)
⚪5/29(水) TV station 6/1号 (💚巻末グラビア)

⚪6/4(火) 日経エンタテイメント!  7月号(通常版🕛️表紙, SPインタビュー 新体制初登場12P )

⚪6/7(金) TVガイドPERSON vol.142(🕛️表紙, 巻頭特集)


📺️💚(関東)

⚪5/19(日) 鉄腕DASH 19:00~日テレ



📻️🕛️
⚪5/20(月) Qrzone 24:05~文化放送
(※風磨くん回。「Anthem」初オンエア)


💿️📀💚🕛️
⚪6/19(水) 1st EP「timelesz」発売

《発売中》
⚪「帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし」DVD&Blu-ray 
⚪「紅さすライフ」DVD&Blu-ray 

⚪「SEXY ZONE LIVE TOUR 2023 Chapter II in DOME」DVD&Blu-ray 



📱☕🧸#そちゃぐらむ



聡ちゃん今日も大好きですラブラブ


ではバイバイ


本日もご訪問 ありがとうございました。
よろしければこちらをポチッ下差しっと
お願いいたします(*^^*)

人気ブログランキング
人気ブログランキング