どうもっ
Nonです|*・ω・)ノ


今の仕事 結構好きなんだけど
自分 体力なさすぎ?
全然疲れが取れないぃぃ_(:3 ⌒゙)_


あ、歳か(  ̄- ̄)



さて、もう明日!
5/17(金)放送
聡ちゃん出演の「あとは君が決めるだけ!」
予告映像きてますぅぅ(*゚∀゚*)



うぅ〰️ 頑張ったんだねあせるあせる


ボウリングと言えば
セクチャンや昨年末のクリスマス動画(FC)を
思い出します(  ̄- ̄)


セクチャンのボウリング回は
2014年11/19放送
もう10年近く経つのか( ⚆ ⚆ )


しょりそうのお誕生日企画で
誕プレ争奪のボウリング大会。


スタッフさんが何気な~くしょりそうに
欲しいものを聞いて
プレゼントを用意してくださったのよね。



ルールは主役の勝利くん、聡ちゃんが
交互にプレゼントを選び
中島さん、風磨くん、マリちゃんの中から
クジで助っ人ボウラーを決め
どちらかが全てのピンを倒せば商品獲得✨
というものでした。


で、聡ちゃんが欲しいものの中に
アニマルスピーカーがあったんだけど
あらためて見たら…  フレブル?🥹


当時DKのしょりそうが欲しいプレゼントに
なんだかホッコリ(  ̄▽ ̄)


聡ちゃん1回目の挑戦で
助っ人の力を借りずに
自力でこのアニマルスピーカーをGETして


2回目のチャレンジも
このブリキのロンドンバスのおもちゃを
見事自分でGET拍手拍手拍手



え、聡ちゃん上手いじゃん!?
ってなるんだけど
後半はガターが続き… (^∀^;)


でも最後
Sexy Zoneに甘々な
セクチャンスタッフさんが用意してくれた
食べ放題お食事券を懸けてのチャレンジは
風磨くんに続き 聡ちゃんも見事成功!🙌


そんな聡ちゃんをお姫様抱っこして
グル~っと2回転する風磨くんなのでした🥹


ってまた話が横道にキョロキョロ(通常運転)


うん、だから聡ちゃん大丈夫じゃない?
いけたんじゃないかな!?


しかと見届けます(。-人-。)


それと
聡ちゃんが4/13の「そちゃぐらむ」で
相葉くんとのツーショットとともに
お知らせしてくれたあの番組が!ついに!!
放送されるーー(;∀;)



「嗚呼 !! みんなの動物園」
5/18(土) 19:00~ ですね🙌


予告映像も来てました
‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~
相葉くんと一緒にトリミング🐶
ビスくんのお話も聞けるのかな?
楽しみにしてます(T∀T)



 

むむっ

次回の鉄腕DASHにも聡ちゃんいるグリーンハーツ



聡ちゃんズにとって今週末は

So happy 3 daysだね💚🙌ワーイワーイ♪




TIRTIRの新CM乙女のトキメキ

国宝(勝利くん)美しすぎる❤️



風磨くんがMCを務めるクイズ番組

「THEバディ」は

いよいよ明日から💜

 

 



timelesz 新メンバー募集オーディション

締切は6/2(日) 23:59までスター

 

 

 



【聡ちゃん情報】


📕💚 雑誌
⚪4/22(月) ポポロ 6月号 (ライブレポ)
⚪4/24(水) 
・TV LIFE 5/10号 (🕛️連載💚)
・月刊ザテレビジョン 6月号(🕛️連載, ライブレポ)
・月刊TVガイド 6月号 (WE AREレポ)
・TVnavi 6月号(WE AREレポ)
・TVfan 6月号 (WE ARE, SZ ONLINE LIVEレポ )
⚪4/26(金) Stage fan vol.37(WE AREレポ)
⚪5/15(水) QLAP (WE AREレポ)
⚪5/29(水) TV station 6/1号 (💚巻末グラビア)

⚪6/4(火) 日経エンタテイメント!  7月号(通常版🕛️表紙, SPインタビュー 新体制初登場12P )



📺️💚(関東)
⚪5/17(金) あとは君が決めるだけ! 19:00~TBS
⚪5/18(土) 嗚呼!! みんなの動物園 19:00~日テレ

⚪5/19(日) 鉄腕DASH 19:00~日テレ



💿️📀💚🕛️
⚪6/19(水) 1st EP「timelesz」発売

《発売中》
⚪「帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし」DVD&Blu-ray 
⚪「紅さすライフ」DVD&Blu-ray 

⚪「SEXY ZONE LIVE TOUR 2023 Chapter II in DOME」DVD&Blu-ray 





SGDの更新が数日ないと
どうしたんだろうって心配になっちゃうし
心の中ではそりゃあソワソワしちゃうけどさ


何かしら理由があってのことだろうし
その何かがわからないのに
要らぬ憶測で
マイナスな言葉を発したくない。


なにより聡ちゃんに

不必要なプレッシャーを

感じてほしくないからね。



SGDもインスタも
聡ちゃんのペースで 
無理だけはしないでほしいです(*´-`)


ではバイバイ


聡ちゃん 今日も大大大好きだよー(*´∀`)ラブラブ



本日もご訪問 ありがとうございました。
よろしければこちらをポチッ下差しっと
お願いいたします(*^^*)

人気ブログランキング

人気ブログランキング