どうもっ
Nonです|*・ω・)ノ


加トちゃんの奥様、加藤綾菜さん
Sexy Zoneのファンクラブ
入ってたんだ!(*゚∀゚*)


昨日のドッキリGPで
「秒で無限牛乳」の仕掛人として登場した
綾菜さん


ターゲットの鈴木奈々さんの後に
『Sexy Zoneのファンクラブに入ってる』、
風磨くんが見てると思って自分もやると 笑笑い



最初は普通の牛乳
でも無限牛乳はただ色のついた水あせる


不味いと言いながらも
スタジオで見てるであろう風磨くんのために
頑張る綾菜さん!


だがしかし スタジオにいるのは
向井くんだったというオチ(?)笑


さすが加トちゃんのお嫁さん✨
リアクション最高でした(*>∀<*)


綾菜さんといえば
以前「ぽかぽか」で (昨年6/26放送)
『最近ハマったのはSexy Zoneの松島聡くん。Sexy Zoneめっちゃよくないですか!?
と告白。


野呂さんが
松島くんて喋ってる時と歌ってる時、
全然ちがう
めちゃめちゃセクシーでかっこよくなる
と話すと、


『そう!全然違う! 歌ってる時はセクシーなんだけど、普段は女の子らしい感じ』と綾菜さん。


ははん…  松島担あるある
ギャップにやられとる(  ̄▽ ̄)


Ringa Ringa Ringuをお気に召したようで

ハマって4日目にして

TikTok 2000回再生したとか🤭


いや~  お目が高い(誰)


無限牛乳のロケは3月
この時点でFCに入っていたということは
入会したのはもっと前よね。
いつ頃入ったんでしょうか(๑¯◡¯๑)ニヤニヤ


綾菜さんのインスタ
見させていただきましたが
たぶん…  聡ちゃんだけフォローしてる(小声)
やはり同担かしら?(  ̄▽ ̄)


ライブ、加トちゃんと観にきてほしいなぁ乙女のトキメキ



楽しそうな聡ちゃんいるね
かわいいーーーーー(*´∀`)グリーンハーツ



今日はDASHだ~
仕事でリアタイできませんが~ ⁽⁽꜀(>д<꜀ )՞՞

 

 

かわいいよぉぉ💚( ꒦ິ꒳꒦ີ)




昨日ツインズが一日早い母の日ね💐って
焼き肉ご馳走してくれた(*^^*)


写真、ビールがメインになってるねキョロキョロ



ではバイバイ


あ、
キタ━(゚∀゚)━!
休憩室で叫びそうになっちゃったww


本日もご訪問 ありがとうございました。
よろしければこちらをポチッ下差しっと
お願いいたします(*^^*)


人気ブログランキング
人気ブログランキング