どうもっ
Nonです|*・ω・)ノ


昨夜帰宅したタイミングで2号ちゃんが
「インライ始まったよ!」って Σ(・ω・ノ)ノ
慌ててスマホ開いたよあせる


timeleszちゃん会報の撮影してたのね
3人で町中華。


名前はまだ言えないけど
めちゃくちゃ食べる新企画あり。
プライベートを切り取ったような会報で
写真も動画もある。
オーディションも毎日チェックしてるって
言ってましたね(*^^*)


最後に癖強めの
おやすみなさいっ!』連呼するの
おもしろかった笑


てか、
撮影が楽しすぎて
インスタライブやりたくなっちゃったtimeleszちゃんんん

すきぃーーー!! ( T∀T)


ありがとう ありがとう
ほんの数分でも楽しそうな3人が見れて
声が聞けて嬉しいよ(;∀;)


インライの冒頭 3人も話してましが
昨日 1st EP「timelesz」の
ジャケ写と収録楽曲が公開されましたクラッカー

 


ジャケ写 おしゃれだ~キラキラ


収録曲は全形態共通ね。

「本音と建前 ful ver.」…フル? なんだろね🙄


あらためて 特典は盛り沢山
特にDeluxe Edition(数量限定豪華盤)は
盛り盛りです音譜


楽しみだ(人´∀`*)



♪あなたに  あえ~て 
ほんとうに  よかった  (ん?)

嬉しくて  嬉しくて
言葉に できなーい  (どした)

ラ~ラ~ラ
ララ~ラ~
言葉に できなーい  (えキョロキョロ)


昨日 SO GOOD DAYに聡ビス📷️


まるで明治安田生命のCMに出てきそうな
素敵なお写真で
小田和正さんの歌が
頭から離れませんの( T∀T) 伝わる?


ビスくんを見つめながら
優しく微笑む聡ちゃん (笑窪♡🥺)
ビスくんも真っ直ぐな瞳で聡ちゃんを見てる。


良い関係性にある飼い主とワンちゃんが
見つめ合うと
心を癒す幸せホルモンが
通常の3倍以上も分泌されるんだとか。


だから写真を通してワタシ達も
幸せな気持ちになるのか…
尊いね(ノω・、)


ビスくん
いつも聡ちゃんを癒してくれてありがとう
ずっとずっと元気でいてねクローバー



聡ちゃんごとグリーンハーツ

こちらの答え合わせ来ました(*゚∀゚*)

 


特番乙女のトキメキ

聡ちゃんボーリングやるの!?

 

 


わぁぁぁぁぁあせる ドキドキするね(゚∀゚;)

ボーリングと言えば

セクチャンやFC動画を思い出すけど



きっと大丈夫

聡ちゃんもってるから(*p'∀'q)



5/17(火) 19:00~ TBS

皆様 録画お忘れなく✍️

 



ふーまくん睫毛フサフサだー💜(そこ)


 

やはり!!

MCおめでとうございます㊗️拍手

 


あべこべ男子 

リアタイできなかったけどTVerで観るね❤️

 

 

 



【聡ちゃん情報】


📕💚 雑誌
⚪4/12(金) +act. 5月号 (💚単独表紙)
⚪4/16(火) Songs magazine vol.16(SexyZone ONLINE LIVE)
⚪4/22(月) ポポロ 6月号 (ライブレポ)
⚪4/24(水) 
・TV LIFE 5/10号 (🕛️連載💚)
・月刊ザテレビジョン 6月号(🕛️連載, ライブレポ)
・月刊TVガイド 6月号 (WE AREレポ)
・TVnavi 6月号(WE AREレポ)
・TVfan 6月号 (WE ARE, SZ ONLINE LIVEレポ )
⚪4/26(金) Stage fan vol.37(WE AREレポ)
⚪5/15(水) QLAP (WE AREレポ)

⚪6/4(火) 日経エンタテイメント!  7月号(通常版🕛️表紙, SPインタビュー 新体制初登場12P )



📺️💚(関東)
⚪5/12(日) 鉄腕DASH 19:00~日テレ
⚪5/17(金) 賞金山分け! お膳立てTV あとは君が決めるだけ! 19:00~TBS


💿️📀💚🕛️赤薔薇
⚪6/19(水) 1st EP「timelesz」発売

《発売中》
⚪「帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし」DVD&Blu-ray 
⚪「紅さすライフ」DVD&Blu-ray 

⚪「SEXY ZONE LIVE TOUR 2023 Chapter II in DOME」DVD&Blu-ray 

NOSUKEさんが撮る聡ちゃん大好き♡
写真集にして売ってほしい〰️お願い


ではバイバイ


本日もご訪問 ありがとうございました。
よろしければこちらをポチッ下差しっと
お願いいたします(*^^*)


人気ブログランキング

人気ブログランキング