どうもっ
Nonです|*・ω・)ノ


SO GOOD DAYに
爆睡中のビス氏のお写真キラキラ


かわいいぃぃーーー!!ラブラブ


はい、ワタクシ昨日は偏頭痛でもやもやガーン
ビス氏に癒されました(;∀;)


低気圧にやられてるsecondzを
気遣ってくれる優しい聡ちゃん♡
ありがとうね _(:3 ⌒゙)_



インスタ覗きに行ったら
聡ちゃん質問箱やってて。


ベッドの上でシャツのボタン全開(たぶん)。
鎖骨&胸元 大サービスしとった、、、。
(速攻スクショしたのはナイショキョロキョロ)


からのぉ⤴️⤴️⤴️


あ、あの
閉めに行ってもいいんですか?(真顔)


その前に
『じゃあ、閉めてよ。』、
音声でいただけますでしょうかぁぁぁぁぁ !!!!! お願い (低音ボイス希望)


え。キョロキョロ


妄想の脳内再生が
エンドレスになっちゃうので
白い靴下見て(ジワる♡)
気持ちを落ち着かせようと思います(  ̄- ̄)

かわえぇ…((* _ω_)ゴロン(_ω_* )ゴロン


こてつさん
いつも聡ちゃんを支えてくださり
ありがとうございます( ꒦ິ꒳꒦ີ)


それから上田くん 
インスタライブしてたんですね。


聡ちゃんがコメントで体づくりに関して質問、
上田くんが答えるという一連の流れを
Xで知りました。


聡ちゃんに甘々な上田くん
すっごーーく優しくて🤭
『聡』呼びも嬉しいです(*;ᵕ;*)



timelesz新メンバーオーディション
聡ちゃんのターン キタ━(゚∀゚)━!

 


あぁぁー かわいいかわいい💚

((* _ω_)ゴロン(_ω_* )ゴロン

たくさんの応募 くるといいねキラキラ



ドレミファドン
ふまニキの巻き返しすごかったね拍手
何かオモチーム 優勝おめでとう✨🏆️



リアタイはできなかったけど

初めての生放送も面白かった(*^^*)

 


番組にイジられる辰巳くんwww



思わず自分のLINEどうしてたっけ!?

って確認したよね( ⚆ ⚆ )




今日は休みだヽ(*´∀`)ノ



たまってる家事やって

コ。展の図録や 

読まずに積んである雑誌を読んで

鉄腕DASHも見る音譜



聡ちゃん今日も大好きです( ゚∀゚)ノシラブラブ



 


ではではまたバイバイ



クローゼット整理してたら

懐かしいの出てきた。

まだ持ってる人 います?



本日もご訪問 ありがとうございました。
よろしければこちらをポチッ下差しっと
お願いいたします(*^^*)

人気ブログランキング

人気ブログランキング