どうもっ
お久しぶりです
Nonです|*・ω・)ノ


気づけばゴールデンウィーク最終日
皆様お元気ですか?


えっと
間が空きすぎて


何から書こう(  ̄- ̄)


あ、そうそう
今日のQrzoneは先週に引き続き
勝利くんでしたが、
先週
新メンバーオーディションについて
勝利くんの目線で
じっくりと丁寧に語ってくれましたね。


『Sexy Zoneから5人で卒業をする』
そこに気持ちを落とし込んだところに
風磨くんからチャレンジの提案があった。


どうやったら楽しんでもらえるか
いろんな人に愛してもらえるか。


Sexy Zoneからの卒業
その先で 前を向いて、より上を見て
チャレンジができるタイミングだと思ったし
未来のために僕としてもそれがいいと。


寂しい、不安、そうしないでほしい
そう思わせてしまうことは覚悟の上で
4月1日にこういう声が来ることは
想像していたこと。


もちろん
その日だけで全てを説明できるとは
思わなかったけれど
『それはないんじゃないかな』っていう意見を
まず受け取りたかったと。


僕達がその日に全部返していくと
否定になっちゃう。
ファンの人、
応援してくれてるみんなの気持ちを
否定したいわけじゃないから
段階を踏んでというか。


ネガティブな気持ちが晴れない方は
今でもたくさんいると思うので
これからも丁寧に話をしていきたいし


いろんなところで僕達の言葉、文章とか
僕達が発信する場所にあるメッセージを見て
判断してほしいと。


ネガティブな声もちゃんと受け止めて
時間をかけて寄り添おうとしてる。
secondzを大切に想ってくれてるなって
感じたよ🥺


そんな勝利くん
SixTONESの樹くんとのトークバラエティー
「あべこべ男子の待つ部屋で」の第1回目が
放送されましたー👏 


 

 


勝利くんちょっと緊張してたかな(゚∀゚;)

でも佐藤家の唐揚げ 

坂上さんに美味しいって褒めてもらえて

良かったね🙌


 


ワタシも昨夜
勝利くんのお母様の味付けで
作ってみたよグッ


揚げる直前に片栗粉ちょっと足しちゃったから

多少カリッとしてるけどキョロキョロ(え)

生姜とニンニクとお醤油の香りがたまんない。



ワタシの母の唐揚げも味濃いめでしっとり系。

遠足や運動会のお弁当には必ず入っていて

ホント、冷めても美味しいんだよね。

懐かしい味でした(;∀;)



そして timeleszちゃんごと。



遅ればせながら timeleszとして第一弾となる

EP「timelesz」の発売決定

おめでとうございます!!拍手拍手拍手拍手拍手

 


ミニアルバム的な?💿️
ツアー前 ギリギリ間に合いますね(^-^;)


しかも特典映像は

安心と信頼の和田さん。

 


死ぬほど面白いってさおいで

楽しみ楽しみ(*>∀<*)



それから5月1日 こちらも始動乙女のトキメキ
【新メンバー募集オーディション】
募集開始しておりまーす。

 

 

 

 

 

 


ドキドキ…

どれくらいの応募があるんだろうあせる



4/19のSO GOOD DAYで
「3人で餃子を包む会」をしたことを
報告してくれた聡ちゃん。


風磨くんが「よにの」で話してたけど
“決起集会” だったんだね(・∀・)

インスタで
メンバーが出演する番組を宣伝したり
ストーリーで反応し合ったり


何より聡ちゃんが
timeleszを楽しんでる様子が伝わってきて
嬉しいです( ߹ω߹ )


ちなみにワタシも入ったよ
風磨くんの個人ファンクラブチョキ




【聡ちゃん情報】


📕💚 雑誌
⚪4/12(金) +act. 5月号 (💚単独表紙)
⚪4/16(火) Songs magazine vol.16(SexyZone ONLINE LIVE)
⚪4/22(月) ポポロ 6月号 (ライブレポ)
⚪4/24(水) 
・TV LIFE 5/10号 (🕛️連載💚)
・月刊ザテレビジョン 6月号(🕛️連載, ライブレポ)
・月刊TVガイド 6月号 (WE AREレポ)
・TVnavi 6月号(WE AREレポ)
・TVfan 6月号 (WE ARE, SZ ONLINE LIVEレポ )
⚪4/26(金) Stage fan vol.37(WE AREレポ)

注) 雑誌情報追えてないかも(゚∀゚;)


📺️💚(関東)
⚪5/12(日) 鉄腕DASH 19:00~日テレ

💿️📀💚🕛️赤薔薇
⚪6/19(水) 1st EP「timelesz」発売

《発売中》
⚪「帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし」DVD&Blu-ray 
⚪「紅さすライフ」DVD&Blu-ray 

むむ?…  こ、これは!?(*゚∀゚*)

 


聡ちゃん
楽しみにしてるよぉーーヽ(*´∀`)ノ


ではまたバイバイ
 

2号ちゃんが奢ってくれた
くまちゃんクレープ♡
かわいくて美味しかった(*´∀`)♪


本日もご訪問 ありがとうございました。
よろしければこちらをポチッ下差しっと
お願いいたします。コメントも大歓迎です♡

人気ブログランキング

人気ブログランキング