どうもっ
Nonです|*・ω・)ノ


Sexy Zone 4人としては
最後のテレビ出演となった
ミュージックステーション。


懐かしい映像キラキラ 
からの


「puzzle」
(カメラ目線の風磨くん どういう表情?w)

(聡ちゃん聡ちゃん聡ちゃん😍)


ラストは
Mステ初登場の時の5人をバックに
We~
are~
セクシー ゾーーン!!!!!


これはズルい
さすがにウルッときたよぉ(;ω;)


「これまでの出演で印象に残ってることは?」
の質問に中島さん、
イノセントデイズの曲中 
ふまけんでアカペラを披露した時のことを
あげてましたね。


ワタシの中で印象に残ってるのは(聞いてない)
3人体制という長い長いトンネルの先に
ようやく光が差した日


2015年 9月23日放送の
Mステ ウルトラFES。
(何度か書いてると思いますが また書いちゃうキョロキョロ)


聡マリが出るのか出ないのか
確信がもてなかったこの日


いる?( ⊙_⊙)


いたーーーーっ!!!!!🙌


『Sexy Zoneは久しぶりに5人で🖐️

キャーーーーー(会場の歓声)

「Sexy Zone」を歌います。盛り上がってください!』


勝利くんそう言いながら
嬉しそうに🖐️って🥺


この赤い衣裳
3人の分しかないの。
聡マリが着てる衣裳は嵐兄さんのだと
放送後、あとから知りました。


セクシースタッフさんが
赤の似たテイストの衣裳を探し出して
聡マリに着せてくれたんだと思うと…
(;ω;)うぅぅ…






やっぱり5人は最強乙女のトキメキ
今見ても泣いちゃいます(*T^T)


「puzzle」のパフォーマンス前 勝利くんが
『4人では最後ですけど、ソロとグループに分かれるので またMステに出れるように頑張っていきたいので…呼んでください タモリさん!』と。


次出るときは 3人
中島さんもきっと
ソロで出演する日が来るでしょう。


でも
コラボとかは望まないかな(ワタシ個人の考えです)
あったとしても
もっと、それぞれが歳を重ねてからでいい


楽しそうなコラボなんて見ちゃったら
「なんで?」
な感情が甦ってしまうから( ノД`)


 

 


放送前のワチャワチャ

大好きだったよ(  ̄- ̄)




さて

本日は鉄腕DASH!!



聡ちゃん牛さんにお手振りしてる🤭



動物に触れるときの聡ちゃんて

温かくて優しい表情になるよね✨

 


仕事休みだからリアタイしたかったけど
今日 旦那さんの誕生日なんよキョロキョロ(いら情)


夜は外食のためリアタイできません
聡ちゃんごめんなさい( T∀T)




【聡ちゃん情報】


📕💚 雑誌
⚪2/27(火) 
・STAGE navi vol.89(💚SPグラビア)
・Stage fan vol.35(💚)
⚪2/28(水) 
・週刊TVガイド 3/8号(SZ表紙)
・TV LIFE 3/15号(SZ表紙)
・Oggi 1月号(💚) 
⚪2/29(木) TVガイドAlpha EPISODE XXX(SZ表紙)
⚪3/1(金) CHEER vol.43(💚単独表紙)
⚪3/6(水) 
・TV station 3/9号(SZ 巻頭グラビア)
・anan 2388号(SZ表紙)
⚪3/11(月) TVガイドPERSON vol.139 (💚)
⚪3/12(火) NYLON JAPAN特別号 (SZ表紙)
⚪3/13(水) ザテレビジョンCOLORS BLUE vol.58(SZ表紙)
⚪3/23(土) 
・デザート 5月号(「君のせい」を歌うSexyZoneインタビュー)
・月刊ザテレビジョン 5月号 (SZ連載)
⚪3/28(木) 女性セブン 4/11号 (SZグラビア)
⚪4/12(金) +act. 5月号 (💚単独表紙)


📺️💚(関東)
⚪3/24(日) 19:00~日テレ「ザ! 鉄腕! DASH!!」
⚪3/28(木) 19:00~TBS「プレバト 春の3時間SP」


📀💿️💚赤薔薇
⚪「帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし」発売中
⚪3/27(水)「紅さすライフ」


🖼️「松島聡 コ。展」
⚪グッズ発送 5月中旬



聡ちゃんからの誕プレじゃない?って
ツインズと話してたんだ。


#年下組で成り立つ菊池
ふまちゃニキありがとう(;∀;)


昨日のSO GOOD DAYにチビ聡ちゃんグリーンハートにっこり
可愛すぎる…
リアル天使だ((* _ω_)ゴロン(_ω_* )ゴロン


ではバイバイ


聡ちゃん 今日もBIG LOVE ラブラブ


本日もご訪問 ありがとうございました。
よろしければこちらをポチッ下差しっとお願いいたします。コメントも大歓迎です♡

人気ブログランキング
人気ブログランキング