どうもっ
Nonです|*・ω・)ノ


モンスター・コールズ
無事 大千穐楽を迎え、全38公演 完走✨
おめでとうございます拍手拍手拍手


勝利くん演じる13歳のコナー
もう一度観たかった!… と思わせる
素晴らしい作品でした。


そして勝利くん
すぐSHOCKのお稽古に入るんだ💦
身体に気をつけて頑張ってね(* >ω<)



さて! 愛する聡ちゃん💚(重)


「シューイチ」は
鉄腕DASHの番宣を任されての
生出演だったのか(・∀・) スゴいスゴい!


爽やかだ
なんて爽やかなんだ。
日曜の朝にピッタリな
爽やかボーイだ(  ̄▽ ̄) 
 

『日本の遊園地を徹底調査』のコーナーで
富士急ハイランドは毎月行ってたと。



戦慄迷宮 好きなんだ?
セクチャンでギャーギャーキャーキャー
叫びまくってたあの聡ちゃんしか
想像できないんだけど(*>∀<*)


聡ちゃんハキハキと丁寧に
DASHの番宣してましたね。


秀さんと中丸くんから
『非常に元気だね松島さん 朝から』
『フレッシュな感じがいいですよね』
と言っていただき、


さらに中丸くんから『最高です!』
とのお言葉をいただきました(;∀;)



番組の最後
20年後の自分が夢を応援してくれる 
ビデオレターが届くという
発明の話の流れで


『20年後は何やってると思いますか』
と質問された聡ちゃん。


(。^∪^)『髭を生やしてたいですね ダンディに』


キョロキョロ


髭に憧れて生やしたいのに
すでに脱毛済みの聡ちゃんが
ワタシの大…っ好きな聡ちゃんでした(  ̄▽ ̄)

 

 


スタジオにはDASHのスタッフさん達も
いらしてたとか。
聡ちゃんのまわりは温かいね✨( ꒦ິ꒳꒦ີ)



中丸くんのインスタ
お写真嬉しいなラブラブ



#そちゃぐらむ



そして聡ちゃんが一生懸命番宣した
鉄腕DASHキラキラ

 


出張DASH村

岡山県瀬戸内市前島の大玉キャベツ

「牛窓甘藍」の収穫を聡ちゃんもお手伝い音譜



 

 

 


しんそう開店コンビ

慎太郎くんと聡ちゃんが同い年と知ったとき

びっくりしたなぁ(  ̄- ̄) 笑


 

 

 


わからないことは

ちゃんと聞くところが好感度大💮

一生懸命な姿に 松島くん応援したい!

ってなりますよね!?(前のめり)



料理の腕が上がってると

過去映像と比較してくださるDASHさん

聡ちゃんの成長を見守ってくれているようで

胸熱乙女のトキメキ



ありがとうございます( ꒦ິ꒳꒦ີ)



牛窓甘藍 食べてみたーい!



そしていよいよ新企画始動🍔

 

 

 


次回も聡ちゃんいる💚

 

 

意外な才能が開花ですって(人´∀`*)




てか、聡ちゃんもうレギュラー?(・∀・)





【聡ちゃん情報】


📕💚 雑誌
⚪2/22(木) 
・Ray 4月号 増刊特別版(SZ表紙)
・ポポロ 4月号(💚)
・Myojo 4月号(Qrzoneレポ💚)
⚪2/24(土) 
・月刊TVガイド 4月号(💚)
・TVfan 4月号(💚)
・月刊TVnavi 4月号(SZ表紙)
・月刊ザテレビジョン(SZ連載:500回記念SP版)
⚪2/27(火) 
・STAGE navi vol.89(💚SPグラビア)
・Stage fan vol.35(💚)
⚪2/28(水) 
・週刊TVガイド 3/8号(SZ表紙)
・TV LIFE 3/15号(SZ表紙)
・Oggi 1月号(💚) 
⚪2/29(木) TVガイドAlpha EPISODE XXX(SZ表紙)
⚪3/1(金) CHEER vol.43(💚単独表紙)
⚪3/6(水) 
・TV station 3/9号(SZ 巻頭グラビア)
・anan 2388号(SZ表紙)
⚪3/11(月) TVガイドPERSON vol.139 (💚)
⚪3/12(火) NYLON JAPAN特別号 (SZ表紙)
⚪3/13(水) ザテレビジョンCOLORS BLUE vol.58(SZ表紙)
⚪3/23(土) 
・デザート 5月号(「君のせい」を歌うSexyZoneインタビュー)
・月刊ザテレビジョン 5月号 (SZ連載)
⚪3/28(木) 女性セブン 4/11号 (SZグラビア)
⚪4/12(金) +act. 5月号 (💚単独表紙)


📺️💚(関東)
⚪3/22(金) 21:00~テレ朝「ミュージックステーション」
⚪3/24(日) 19:00~日テレ「ザ! 鉄腕! DASH!!」


📻️赤薔薇Qrzone
今夜! 聡ちゃん3週連続です✨ 



📀💿️💚
⚪「帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし」発売中
⚪3/27(水)「紅さすライフ」


🖼️「松島聡 コ。展」
⚪グッズ発送 5月中旬



📱☕🧸#そちゃぐらむ



今日は聡活してるよ💚

お腹いっぱい

まだ食べるけど( ̄3 ̄)



あ、聡ちゃん

かっこいい牡蠣 

食べれるようになったのかな?キョロキョロ



今日もBIG LOVEラブラブ



ではバイバイ



ツインズから台湾のお土産~(*^^*)




本日もご訪問 ありがとうございました。
よろしければこちらをポチッ下差しっとお願いいたします。コメントも大歓迎です♡

人気ブログランキング
人気ブログランキング