どうもっ
Nonです|*・ω・)ノ


本日 シューイチに
聡ちゃん生出演!!(・∀・)


  
9:55~  ホントに生出演なのかな?
ドキドキ(⁎˃ᴗ˂)


聡ちゃんの思い出の遊園地 
どこだろう音譜


セクチャンや大橋くんと行った富士急かな
USJかな
健しょり聡で行ったディズニー?
「そうなんだ静岡」で行った
浜名湖パルパルかな~~(・∀・)


てか、
鉄腕DASHの公式さんからも
お知らせきたね(*>∀<*)

 


うんうん
今日の鉄腕DASH、聡ちゃんいます乙女のトキメキ

 

 



ちょ…  オーバーオール姿♡
めちゃめちゃかわいいんですけどぉぉ( ꒦ິ꒳꒦ີ)

 
仕事でリアタイできませんが
帰ってからのお楽しみ。
仕事頑張ろ(;∀;)


来週もQrzoneに聡ちゃん💚



Mステは4人で最後のテレビ出演です。

 

 
3月 あっという間だなぁ(  ̄- ̄)
「Sexy Zone ONLINE LIVE」の視聴チケット
受付中です。

 


そしてこれは来月。
昨年のドームツアーのライブBlu-ray / DVD
4月24日発売決定✨




初回限定盤と通常盤の2形態。



初回限定盤は3枚組で
Disc2に昨年の夏の
「SEXY ZONE LIVE TOUR 2023 Chapter II」
横アリ公演を収録。


Disc3にはドーム公演でのバラエティ映像、
ドームオーラスのアンコールで披露した
「timeless」と「RUN」が。


さらに初回限定盤特典として
「Money Money」の演出で撒かれた
お札のレプリカを封入。


通常盤は2枚組で
Disc2に夏のアリーナツアーChapterIIから
ドームツアーまでの
舞台裏ドキュメンタリー映像を収録。


Sexy Zoneの集大成ですね( ̄^ ̄)



書きたいこといっぱいあるのに
お知らせごとだけになっちゃうな(゚∀゚;)


そうだそうだ
聡ちゃんがインスタに載せてたチーズケーキ
お友達が通販もあるよーって教えてくれたので
お取り寄せしちゃいました(*^^*)






わりと大きかったけど
聡ちゃん1人でペロリ?キョロキョロ



ちなみに最近のお気に入り
KEYUCAの耐熱ガラスティーカップ音譜
(聡ちゃん無関係)



小さめのコロンとした形状で
持ち手のグリーンがかわいいの💚
お店で一目惚れでした✨✨

 



リビ松 台湾でのファンミ
盛り上がりが凄かったようです。


1000人ほどのキャパ
全員ケンティーGirl's
想像つきますよね。


ツインズ 初めての台湾を満喫して今夜帰国。
お土産なにかなー(  ̄▽ ̄)


ではバイバイ


新しい雑誌情報 
後程追記しまーす( ̄▽ ̄)ゞ


聡ちゃん今日もBIG LOVE🫶


本日もご訪問 ありがとうございました。
よろしければこちらをポチッ下差しっとお願いいたします。コメントも大歓迎です♡

人気ブログランキング
人気ブログランキング