どうもっ
Nonです|*・ω・)ノ


まずは、
Sexy Zoneとしてはラストシングルとなる
『puzzl』🧩
1位 おめでとう!!拍手拍手拍手

 


Xでも呟いたけど

長い戦いが終わったような感覚

清々しい気持ちです。



こんなにも早く

Sexy Zoneが終わってしまうなんて

思いもしなかったけれど



セクシー達に

26作連続1位をプレゼントできて

よかったキラキラ



セクラバの皆様

デビュー前から応援されてる長~い方も

3人体制後からの方も

最近ファンになられた方も

お疲れさまでした(。-人-。)



そういえば

聡ちゃん復帰後からの聡ちゃん担当の方って
「ソ担」って言うんだ?
身近に「ソ担」呼びする人がいないから
たまにTLで見かけると戸惑う(^-^;)


Sexy Zoneのファンの呼称も
「セクガル」から「セクラバ」に変わり
5年が経ちます。
4月からは何になるのかねぇ(  ̄- ̄)


そうそう

先日「だれかtoなかい」に出演した勝利くん。


グループの今後について、
『なかなかのことが決まっている』
『先輩方がやっていないことをやっていく』
『びっくりされるかもしれない』と。


先輩がやってないことって
何だろう!?(・_・)


あーー 気になる
気になって仕方がないあせる
楽しみにしてていいんだよね?(゚∀゚;)




さて

遅ればせながら 聡ちゃん出演番組 2つ

やっと観れました🙌



まずは「ニノさん」

ふまちゃニキがスタジオで見守る中

“混ぜるな危険コンビ” に中西さんと登場。



ホラーな聡ちゃん



リアクションが大きすぎて
壁に頭ぶつける聡ちゃん


食リポが意味不明な聡ちゃん


マイペースな聡ちゃん


自分から質問しといて話聞かない聡ちゃん(爆)
などなど

まるっとかわいい💚🥰(結局)


聡ちゃんの全てを受け止めてくださる
中西さん。
安心して観ていられたし楽しかった(*^^*)


そして「鉄腕DASH」の0円食堂は群馬県。
初参戦のげんげんと一緒でしたね💚💙
 

 


 



 



すっぴんでノーセットのキャップ姿。
もちろん メイクばっちり髪型キメキメの
アイドル松島聡くんが大好きだけど
ありのままの聡ちゃんも大好きラブラブ


今回も走ってるー(*>∀<*)


礼儀正しくて一生懸命
物腰柔らかな聡ちゃん。
セーフだった時の表情、リアクションが
効果音ついちゃうほど本当に嬉しそうで。

あれよあれよという間に次々と食材をGET!
1人で頑張ったね(*゚∀゚*)


てか 調理の手際 
良くなってるよね!?
格段に良くなってるよね!?!?


料理男子
めちゃめちゃかっこいいんだけど( 〃▽〃)


げんげんに協力を得て
揚げてる焼きそばを裏返すという難関も突破
見事 餡かけかた焼きそば完成キラキラ拍手

生産者の皆さんからの『美味しい』が
嬉しいね(;∀;)


大活躍だった聡ちゃん
次回のDASHにもいる~ヽ(*´∀`)ノ

 



あー 幸せ💚( ´ー`)



#そちゃぐらむ



「コ。展」のグッズ(図録、アートカード)の

販売期間は明日 3月14日(木) 23:00まで。




今日 3月13日は健人さんのお誕生日でした。

おめでとうございますお祝いケーキ 

 


1号ちゃんが用意したケーキ
ママの分もあるよーって
こんな時間にいただいちゃいました。


あらためて
娘の人生が色鮮やかなものになったのは
健人さんのおかげです。
娘を笑顔にしてくれてありがとう。


これからもファンを魅了し続け
思い描く未来を
存分に楽しんでください。


ツインズ
台湾のファンミーティングに行きます。
30歳のケンティーに会いに✨



昨日寝落ちしちゃって…キョロキョロ
Qrzone聴こ💚


ではバイバイ


本日もご訪問 ありがとうございました。
よろしければこちらをポチッ下差しっとお願いいたします。コメントも大歓迎です♡

人気ブログランキング
人気ブログランキング