どうもっ
Nonです|*・ω・)ノ


土日休みなんて久しぶりでしたー音譜


一昨日は対策会(何のw)を兼ねて
風磨くんのお誕生日をお祝いしてきたよ💜
(ふまちょっこり1名欠席)


風磨くんが食べたであろう(店舗は違う)
美味しいお肉をいただきながら
いっぱい喋って いっぱい笑って
リフレッシュできました。


あらためて
風磨くん 29歳のお誕生日おめでとう乙女のトキメキ🎂


Sexy Zoneがくれたご縁
お誘い嬉しかったよ
めちゃめちゃ楽しい時間をありがとう
❤️💜💜💚


そして「puzzle」発売週 最終日の昨日
夕方ツインズと渋谷で待ち合わせ。


まずはタワ渋さんへ ε=(ノ・∀・)ツ


エスカレーターでもうニヤけてしまうラブラブ
聡ちゃん聡ちゃん( 〃▽〃)


聡ちゃんが写真撮ってた特設ブース



今回もおっきいパネルがドーーーンと!!
いつもありがとうございます乙女のトキメキ


ブース前は長蛇の列。
ワタシ達が行った時 写真撮影は3組ずつ
撮影時間は90秒と決められており
ちゃんとお店の方が時間を計ってました。


たくさん積まれてたCD
全形態完売したとか拍手


それと
改装中のシブツタ地下通路に
今回もセクシー達がラブラブ


ここでもたくさんのセクラバさんが
お写真撮ってましたね。


日曜の夜
遅くまで追いに走ってらしたセクラバさん
追いの盛り上げ隊(?)の方々
お疲れさまでございました(。-人-。)


お腹がすいた親子。
聡ちゃんがSO GOOD DAYに写真あげてた
あのお蕎麦屋さんに行ってみたら
日曜は定休日でぇ おいで
(てか クマちゃん鍋のお店のすぐそば!蕎麦だけにキョロキョロ)


2号ちゃんの提案で
以前 Qrzoneふまそう回で話題になった
タパス&タパスさんへ。


ふまけん真ん中Birthdayと
ツインズの運転免許取得のお祝いを兼ねて
乾杯しました🥂


記念日に免許証を手にした1号ちゃん
さすがふまけん厨だ。
おめでとう(;∀;)


ラストはチャプII DOMEのオープニング映像で
治安悪い聡ちゃんがオラオラしてた
宮下パークキラキラ

ちょっこり見えるかな 笑


Sexy Zoneを好きになって変わったこと


車族だったワタシが電車に乗って
あちこち行くようになった。
自分でもビックリなんです🤭


特に渋谷は人が多くて
週末は歩くのも大変だけど


シングル、アルバム、円盤の発売時
5周年の記念イベントやオタ活など
思い出がいーっぱい。


そんな思い出に浸る夜でした(*´-`)


そんなわけでワタシ
ニノさんも鉄腕DASHも観れてませんのキョロキョロ


聡ちゃんごめんなさぁぁぁい
今日観るよぉぉぉ( T∀T)



聡ちゃんのインスタ
また甘いもの増えてるーーあせる
チーズケーキなら食べれるかな(*>∀<*)



こてつ氏(いぬ)とビス氏の共演
かわいすぎて永遠に見ていられるね(  ̄- ̄)



聡ちゃんいつも寄り添ってくれて
ありがとう💚


今日もBIG LOVE🫶


さて
気が重い月曜日
仕事前にできるだけ聡ちゃんを摂取しよう。

ではでは 
またバイバイ


本日もご訪問 ありがとうございました。
よろしければこちらをポチッ下差しっとお願いいたします。コメントも大歓迎です♡

人気ブログランキング

人気ブログランキング