どうもっ
Nonです|*・ω・)ノ


仕事に行くまえに届いたから

バッグに入れて連れてっちゃった。



そして休憩時間、、、



こてつ~~♡

(商品名 : いぬ)



実物かわいいじゃないのぉー(人´∀`*)

触り心地もしっとり(?)してて

持ち歩ける大きさなのも良き~🐶



この後ろ姿がチーフマネのこてつさんに

似ているのですね(聡ちゃん談)

丸いフォルムが愛おしくてナデナデラブラブ



仕事のストレス軽減✨

癒されました(  ̄▽ ̄)



エコバッグも使い勝手の良い大きさで

聡ちゃんが言うように持ち手が太いから

肩にかけても痛くならないね。

早速使ってます音譜

 



上差し 一応 リンク貼っておきます。




3/8  SO GOOD DAY🧸

ビス氏の温もり

写真から伝わってきたよ♡

ビスくんがいてくれて良かった(*T^T)


 

更新 途絶えてもいいのに

謝らなくていいのに

どうしたらみんなの想いが伝わるんだろう?



言葉や文章の受け取り方は本当にさまざまで

1枚の写真でも 感じ方は人それぞれ



自分の思いを100%理解してもらうのは

難しいし

誤解だって生じる。



ワタシも以前 ブログに書いたことに対して

誤解や批判を受けたことがあるけれど

その時とてもショックだったし

悲しい気持ちになったし

落ち込んだ。



でも理解してくれて

共感してくれる人も沢山いるんだって

わかった。



聡ちゃん。

聡ちゃんの言葉や写真から

元気をもらったり癒されたり

幸せな気持ちになる人は

たーーーーーーーーっくさんいるよ✨



ブログもインスタも無理なくゆるーく

聡ちゃんのペースで楽んで

離れたいと思ったら離れちゃおう。



まずは一番に 

最最最優先に

聡ちゃん自身の心を守ってほしいです(;ω;)



聡ちゃんズのBIG LOVEが

聡ちゃんに届きますように乙女のトキメキ🫶




風磨くんがインスタで

図録の宣伝してくれてるね💜💚



勝利くんもストーリーで❤️💚



優しいね 嬉しいね(;∀;)




【聡ちゃん情報】


📕💚 雑誌
⚪2/15(木) QLAP! 3月号(💚)
⚪2/22(木) 
・Ray 4月号 増刊特別版(SZ表紙)
・ポポロ 4月号(💚)
・Myojo 4月号(Qrzoneレポ💚)
⚪2/24(土) 
・月刊TVガイド 4月号(💚)
・TVfan 4月号(💚)
・月刊TVnavi 4月号(SZ表紙)
・月刊ザテレビジョン(SZ連載:500回記念SP版)
⚪2/27(火) 
・STAGE navi vol.89(💚SPグラビア)
・Stage fan vol.35(💚)
⚪2/28(水) 
・週刊TVガイド 3/8号(SZ表紙)
・TV LIFE 3/15号(SZ表紙)
・Oggi 1月号(💚) 
⚪2/29(木) TVガイドAlpha EPISODE XXX(SZ表紙)
⚪3/1(金) CHEER vol.43(💚単独表紙)
⚪3/6(水) 
・TV station 3/9号(SZ 巻頭グラビア)
・anan 2388号(SZ表紙)
⚪3/11(月) TVガイドPERSON vol.139(💚)
⚪3/12(火) NYLON JAPAN特別号(SZ表紙)
⚪3/13(水) ザテレビジョンCOLORS BLUE vol.58(SZ表紙)
⚪3/23(土) デザート 5月号(「君のせい」を歌うSexyZoneインタビュー)


📺️💚(関東)
⚪3/10(日) 
・10:25~日テレ「ニノさん」

・19:00~日テレ「ザ! 鉄腕! DASH!!」



📻️赤薔薇



📀💿️💚
⚪「帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし」発売中
⚪3/27(水)「紅さすライフ」


🖼️「松島聡 コ。展」
図録、アートカード予約受付中
(3/14(木) 23:00まで)



🧸松島聡Instagram



え!?
イソフラボン先生(リール動画)
戻ってきたぁーーーー!!😍


そちゃ ありがと~💚


ではバイバイ


寝落ちして起きたら
バズリズム終わってた(  ̄- ̄)


本日もご訪問 ありがとうございました。
よろしければこちらをポチッ下差しっとお願いいたします。コメントも大歓迎です♡

人気ブログランキング

人気ブログランキング