どうもっ

Nonです|*・ω・)ノ



一日遅れですみませーんあせる



Sexy Zone 26枚目のシングル 

『puzzle🧩』

発売おめでとうございます拍手拍手拍手




UNIVERSAL MUSIC STORE限定盤

愛ですね赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇(*T^T)



 


え、すごい( ⊙_⊙)

 


まだ観れてないけど

今回の特典映像も和田さんが✨

 


心して観ます🥺



昨日の朝はワイドショー祭り📺️

Sexy Zone名義でのラスト曲ということで

長めのインタビュー映像

ありがとうございます(。-人-。)



『意識しちゃうと落ちちゃうので、ラストのシングルっていうこともあんまり意識してない』

と聡ちゃん。



勝利くんは

『実感がわかないようにしている部分もどこかあるのかな…  寂しさを感じないようにするというか。僕らは3月31日までですけど 僕はその日に一気に押し寄せる気持ちも ものすごく大きいのかなって思ってますね』と。



残る3人が明るく、前向きな気持ちで

前に進んでいるように見えていたから



いつまでも前を向けない自分が

置いてきぼりにされているような感覚で

距離を感じていたんだけど



セクシー達も

前に進む努力をしてるんだなって。



少しホッとしたような 

切ないような…( ω-、)



そんな中

期待を裏切らない自担 松島聡くん(・_・)



「YES」か「NO」で答えるところを

『正解!』と答えちゃったり




「席巻」と聞いて「石鹸」が頭に浮かび
エンタメの世界を洗い流そうとしたりw(爆)


いや~ さすがです

愛してます❣️ (どさくさキョロキョロ)




そうそう 一昨日のQrzoneで

聡ちゃんのInstagramの公式ハッシュタグが

決まりましたね。


 


#そちゃぐらむ 

#SOchagram



ワタシも「#そちゃぐらむ」がいいなぁって

思ってたけど

一番人気だったんだ(*^^*)



聡ちゃんが作ってくれた大切な場所が

優しい言葉で溢れ

聡ちゃんにとって

居心地の良い場所であり続けますように乙女のトキメキ




そして

本日 3月7日は風磨くんのお誕生日

おめでとうございますキラキラお祝いケーキ💜


 


↑この“番組” とは2年前に放送された

「冒険少年 新春!超・脱出SP」のこと。



各方面から引っ張りだこの風磨くんが

『グループあっての個人』

『個人でいただけてる仕事だと思ってない』

と話していたのが印象的で。



優しくて賢くて面白い頼れる兄貴💜

グループ名が変わり 体制も変わるけど

さらにワクワクドキドキさせてくれると

信じてます。



身体に気をつけて

20代最後の年、思いっきり楽しんでね

ドーム 絶対行こうね(;∀;)




聡ちゃん情報は前回のblogにてお願い

 

 




今日はツインズの病院の付き添い

年に2度ある耳の診察です。

行ってきまーす🚙💨



ではまたバイバイ



本日もご訪問 ありがとうございました。
よろしければこちらをポチッ下差しっと
お願いいたします♡

人気ブログランキング
人気ブログランキング