どうもっ
Nonです|*・ω・)ノ


こなぁーーーゆき~~ねぇ こころまでしろくー そめられたーなら~


粉雪じゃないよねキョロキョロ
大雪~あせるあせるあせる


はい、遅ればせながら観ました。
鉄腕! DASH !! ご当地PR課
年に一度の過酷ドキュメント
巨大雪玉を作ってスキー場をPR乙女のトキメキ


『雪玉を転がしてどこまで巨大にできるか?』



聡ちゃんは2日目からの参加だったのね
横山くんとともに初参戦乙女のトキメキ


大きくなっていく雪玉『おきゃべ』⛄
ただ歩くだけでも体力奪われちゃいそうな
大雪の中  


思うように動かなかったり
コースを外れたり
この企画 めちゃめちゃ過酷ではないか(・・;)
(すみません、恒例企画とは知らず汗)


『せ~の!』
と積極的に声を出す聡ちゃん。


歯をくいしばりながら格闘する姿
なんてかっこいいんだ…( ̄^ ̄)
(帽子どこいった? キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ )


降り続く雪のせいで
積雪に足を取られ
最強力士軍団が参戦するも
なかなか転がらないおきゃべに悪戦苦闘。


残念ながら
ゴールまであと少しのところでタイムアップ。


悔しがる聡ちゃん
頑張ったもんね( ω-、)


でもみんなと力を合わせ 
ゴールを目指す勇ましい姿に
感動したよ(;∀;)


聡ちゃん良い笑顔グリーンハーツ

 


おきゃべ 可愛くなった~キラキラ(*^^*)


関連ポスト貼ります

 

 


公式さんが #Sexy松 のタグ付けてくれたの
嬉しかったな✨
いいお写真だ( T∀T)

 


りゅちぇも横山くんも一緒で心強かったね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 


これは聡ちゃんとりゅちぇかな?

これまたいいお写真だ✨

ありがとうございます(;∀;)

 


やっぱり鉄腕DASHって
聡ちゃんにピッタリの番組だと思うんだよね(誰)


静岡の自然豊かな環境で育ち
素直で一生懸命。
そして飾らない素の聡ちゃんは癒しであり
時にミラクルを起こすキラキラ


聡ちゃんの良さが
存分に出る番組だと思うんです(だから誰)


って、来週も聡ちゃん!
‹‹\(´∀` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´∀`)/››

0円食堂 楽しみです(人´∀`*)



さて
先日 FCメールにて
『WE ARE! Let’s get the party START!!』
開催のお知らせが。


【東京】東京ドーム  
  4/10(水) 18:00
【大阪】京セラドーム 
  5/29(水) 18:00・5/30(木) 16:00


ただ 出演者の中にSexy Zoneは入っておらず。
…and more!!  ってなってるけど
追加で出演!なんてこと あるんだろうか汗


ちなみに東京公演の申込締切は
本日(3/5) 昼12:00。
うーん、、、どうしよう(  ̄- ̄)



そして今日は『puzzle』のフラゲ日🧩

 

 

 



ワクワクしてるお友達、フォロワーさん
ごめんなさい
ワタシは心が動きません。


どうにもこうにも気持ちが上がらず
苦しいです。
どうしたらいい? 聡ちゃんんん( ꒦ິ꒳꒦ີ)



📕💚 雑誌
⚪2/15(木) QLAP! 3月号(💚)
⚪2/22(木) 
・Ray 4月号 増刊特別版(SZ表紙)
・ポポロ 4月号(💚)
・Myojo 4月号(Qrzoneレポ💚)
⚪2/24(土) 
・月刊TVガイド 4月号(💚)
・TVfan 4月号(💚)
・月刊TVnavi 4月号(SZ表紙)
・月刊ザテレビジョン(SZ連載:500回記念SP版)
⚪2/27(火) 
・STAGE navi vol.89(💚SPグラビア)
・Stage fan vol.35(💚)
⚪2/28(水) 
・週刊TVガイド 3/8号(SZ表紙)
・TV LIFE 3/15号(SZ表紙)
・Oggi 1月号(💚) 
⚪2/29(木) TVガイドAlpha EPISODE XXX(SZ表紙)
⚪3/1(金) CHEER vol.43(💚単独表紙)
⚪3/6(水) 
・TV station 3/9号(SZ 巻頭グラビア)
・anan 2388号(SZ表紙)
⚪3/11(月) TVガイドPERSON vol.139(💚)
⚪3/12(火) NYLON JAPAN特別号(SZ表紙)
⚪3/13(水) ザテレビジョンCOLORS BLUE vol.58(SZ表紙)
⚪3/23(土) デザート 5月号(「君のせい」を歌うSexyZoneインタビュー)


📺️💚(関東)
⚪3/8(金) 24:59~日テレ「バズリズム02」
⚪3/10(日) 
・10:25~日テレ「ニノさん」

・19:00~日テレ「ザ! 鉄腕! DASH!!」



📻️赤薔薇



📀💿️💚
⚪「帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし」発売中
⚪3/27(水)「紅さすライフ」


🖼️「松島聡 コ。展」
図録、アートカード予約受付中
(3/14(木) 23:00まで)



🧸松島聡Instagram


エフェクト島くんのリール動画
全て見れなくなりました😇シュン…



最近観た映画 (いら情)

「君と世界が終わる日に FINAL」
うーん…  もうちょっとスッキリする結末が
欲しかったな。
Season5がHuluにて配信中なので
そちらも観てます。


「カラオケ行こ!」
4回目観てきましたキョロキョロ


近い将来きっと来る
聡ちゃんのスクリーンデビューキラキラ
楽しみに待ってる(。ᵕᴗᵕ。)


ではバイバイ


聡ちゃん今日も大好きですグリーンハート


本日もご訪問 ありがとうございました。
よろしければこちらをポチッ下差しっとお願いいたします。コメントも大歓迎です♡

人気ブログランキング
人気ブログランキング