どうもっ
Nonです|*・ω・)ノ


なかなか気持ちの整理がつかず
ここへも来れずにいましたが


愛する聡ちゃんのテレビ出演の情報が
いくつか来ており 
雑誌情報もいっぱいでぇぇぇあせるあせる


来ましたキョロキョロ


ブログの最後にまとめますが
直近ですと もう今日ですね
『CDTVライブ! ライブ! 2時間スペシャル』



聡ちゃん何故かここでWith youポーズ 笑
ハァァァァァ 愛おしい💚


新曲「puzzle」テレビ初披露ですが
まだグズグズしてるワタシは
ちゃんと見れるんだろうか?


いや 見るけどね( ω-、)


それから 28日(水)放送の『有吉の壁SP』
聡ちゃん出演です乙女のトキメキ



一昨日の放送された傑作選の中で
予告映像が流れましたが


聡ちゃん?


そ… ( ⊙_⊙)?


そぉちゃんんんん!?


どんな状況!?ww
本当に体当たりあせる
お顔が土だらけざます… ( ⊙_⊙)パチクリ


聡ちゃんズの皆様 
しかと見届けましょう( ̄ー ̄)ゞ


そして 3月3日(日)は『ザ!鉄腕!DASH!!』

 


Sexy松が地上波で揃います

りゅちぇもいます

楽しみだぁぁ(;∀;)



それからそれから
3月10日(日)は『ニノさん』に。




なすなかにしの中西さんとのロケ
これまた楽しみです(*>∀<*)



さて

もう数日経ちましたが 

セクシー達のゲリラインスタライブにて

『Sexy Zone ONLINE LIVE』の配信日時が

発表されました。

 


2024年 3月31日(日) 20:00~


視聴チケットは無料。

Sexy Zone公式YouTubeでも

配信されるとのこと。

 


(詳細はこちら赤薔薇)




FCで募集していた
【Sexy Zone楽曲アンケート】
皆様回答されました?


1月8日の発表以降
セクシーの曲から遠ざかっていたワタシ。


回答しないという選択も考えたのですが
それでモヤモヤした気持ちが
無くなるわけではないし


配信を観るまえに一度曲を聴いて
Sexy Zoneを振り返ろうと思い
デビュー曲から順番にCDを引っ張り出して
聴きました。


そしたらまぁ思ってた以上に
難行苦行でして。
(3人のジャケ写はいまだに受け入れられぬ)


12年以上 
Sexy Zoneが生活の一部みたいに
なっていたんですよね。


曲ごとにいろんな感情が
湧き上がってきちゃって
箱ティッシュ抱えながら聴きました( ꒦ິ꒳꒦ີ)


3曲選ぶの難しかったな。
好きな曲、ライブで歌ってほしい曲は沢山ある


でも思い入れのある曲はやっぱり
初期の曲なんです。


 
ブログから遠ざかっていた間に
AOKI様から素敵なお知らせが(;∀;)

 




8年目ですよ。
なかなか全員揃わないグループなのに(え)
ここまで長きに渡りご縁が続くとは( ꒦ິ꒳꒦ີ)


本当に感謝しかありません
AOKI様 ありがとうございますキラキラ



聡ちゃんがインスタにカフェ巡りの写真を
沢山あげてくれるから
行きたいところが増えてくよーあせる


📝ある日の聡活💚


 

 


 


📝お友達とモンスター・ゴールズを観劇


聡ちゃんが行っていたくまちゃん温泉のお店で
待ち合わせしたんだけど
予約でいっぱい(でしょうねw)


外国の方の予約が多い日だと
急にキャンセルが出て
予約無しで入れることもあるんだそう。
(ガチャ購入して写真だけバシャリ📷️)

いつかリベンジしたいな( T∀T)


くまちゃん鍋は諦めて観劇前のランチはこちら
「Melody」のロケ地、フリーマンカフェ。


ワタシ達 虫か?っていうくらい
美味しいお野菜いっぱいいただきました音譜


観劇後
この日 聡ちゃんがインスタにあげたお店が
行ける範囲にあると判明。
°˖✧ ε≡≡\(*´꒳`)/ ε≡\(*´꒳`)/シュタタタタ



残念ながら
同じマカロンはSOLD OUTだったけど
ケーキもカフェオレも美味しかったよ(*^^*)


📝聡ちゃん県を感じた日

 

静岡もまたゆっくり行きたいな(*´∀`)



行きたいところと言えば!

 2週にわたり放送されたヒルナンデス
「埼玉川越 バス1日乗り放題 湯気グルメ巡り」



美味しそうなグルメばっかりだった~
川越行きたーーい(*>∀<*)
どなたかワタシを連れてっておくれキョロキョロ←方向音痴



聡ちゃん 横山くんと一緒だったけど
少し緊張してた?
ロケお疲れさまでした(;∀;)



はい、情報てんこ盛りです⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾

赤薔薇Sexy Zone
⚪3/6 Release「puzzle」


⚪3/31(日) 20:00~ ONLINE LIVE


📕💚 雑誌
⚪2/15(木) QLAP! 3月号(💚)
⚪2/22(木) 
・Ray 4月号 増刊特別版(SZ表紙)
・ポポロ 4月号(💚)
・Myojo 4月号(Qrzoneレポ💚)
⚪2/24(土) 
・月刊TVガイド 4月号(💚)
・TVfan 4月号(💚)
・月刊TVnavi 4月号(SZ表紙)
・月刊ザテレビジョン(SZ連載:500回記念SP版)

⚪2/27(火) 
・STAGE navi vol.89(💚SPグラビア)
・Stage fan vol.35(💚)←追記
⚪2/28(水) 
・週刊TVガイド 3/8号(SZ表紙)
・TV LIFE 3/15号(SZ表紙)
・Oggi 1月号(💚) ←追記
⚪2/29(木) TVガイドAlpha EPISODE XXX(SZ表紙)
⚪3/1(金) CHEER vol.43(💚単独表紙)

⚪3/6(水) 
・TV station 3/9号(SZ 巻頭グラビア)
・anan 2388号(SZ表紙)

⚪3/12(火) NYLON JAPAN特別号(SZ表紙)

⚪3/13(水) ザテレビジョンCOLORS BLUE vol.58(SZ表紙)
⚪3/23(土) デザート 5月号(「君のせい」を歌うSexyZoneインタビュー)


📺️💚(関東)
⚪2/26(月) 19:00~TBS「CDTVライブ!ライブ! 2時間SP」
⚪2/28(水) 19:00~日テレ「有吉の壁SP」
⚪3/1(金) 25:19~日テレ「バズリズム02」

(※クイズ ミュージックビデオ王はMVから出されるクイズのみと思われますが、一応チェックを😅)

⚪3/3(日) 19:00~日テレ「ザ! 鉄腕! DASH!!」
⚪3/10(日) 10:25~日テレ「ニノさん」


📀💿️💚
⚪「帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし」発売中


「佑どののジプン探し」のパッケージが別✨
胸熱です(T∀T)

⚪3/27(水)「紅さすライフ」



宝石緑松島聡Instagram


エフェクト島くん… 結構好きかも🤭




職場でも大好評な「カラオケ行こ!」
先週3回目観てきたんだけど
まだ足りないキョロキョロ(いら情)


今日はいい天気だぁぁヽ(*´∀`)ノ
ではまたバイバイ


聡ちゃん今日も大好きです( ̄▽ ̄)ゞ


本日もご訪問 ありがとうございました。
よろしければこちらをポチッ下差しっとお願いいたします。コメントも大歓迎です♡

人気ブログランキング
人気ブログランキング