どうもっ
Nonです|*・ω・)ノ


ごめんなさい
日付け変わっちゃいましたが
2月6日のテイで読んでねキョロキョロ(え)


そぉちゃーーーーーん💚
入所 13周年
おめでとうございまぁーーーーーす❣️🎉✨
(最大フォント)

 


聡ちゃんがオーディションを受けに行った
大切な記念日乙女のトキメキ


そのオーディションで勝利くんと聡ちゃんは
邂逅を果たすわけです。


尊い( T∀T)


同期のげんげん(松田元太くん)が
『会った瞬間 圧倒された』
と言うくらい


オーディションでの聡ちゃんはすでに
“アイドル松島聡” のオーラ、
存在感を放っていたのかもしれません。


何を隠そう ワタシも聡ちゃんに
一瞬でラブ  堕ちましたからぁおいで 笑


あらためて聡ちゃん


アイドルになってくれて
Sexy Zoneでいてくれて
戻ってきてくれて


本当にありがとう(;∀;)


いつも寄り添ってくれて
笑顔を見せてくれて
たっ…… くさんの幸せをくれる聡ちゃんは
最高で最強のアイドルだよ乙女のトキメキ


今までも これからも
BIG LOVE🫶 です!ヽ(*´∀`)ノ



あ、雑誌(*゚∀゚*)
聡ちゃんの単独インタビュー
これは買わなくちゃあせる

 



セクシーごと赤薔薇


FCサイトにて
配信ライブの開催のお知らせあり。


セットリストを作るにあたり
“Sexy Zoneといえばこの曲!” という楽曲を
募集中です。〈2/14(水) 21:00まで〉


Sexy Zoneとしては最後になる配信ライブ。
生かな、収録かな。
まだ日にちが発表されないということは
急遽決まったのかなぁ。


ごめんねぇ
心がどうにもこうにも動かない状態なので 
正直複雑です。


でも覚悟して しかと見届けないと…
そのためにも
日にちを早く教えてほしい(ノω・、)


そして
3/6Release「puzzle」のMVが
明日 2/7  21:00に解禁キラキラ



セクシーの曲 まだ聴けないでいるのに
観れるんだろうか ワタシ。
そぉちゃーーん( ꒦ິ꒳꒦ີ)



先週 行ってきました✨🌳🌳🌳

 








自担くんはオープン初日に行ってたね(*^^*)


憩いの場として
人々に愛される公園になるといいね。
また近いうちに行きます✨🌳🌳🌳
 


そういえば 関東住みの皆様

雪、大丈夫でした!?


ワタシは仕事だったんですが
30分ちょいで帰れる距離、
なんと約4時間かかりました _(:3 ⌒゙)_


ではでは またバイバイ


本日もご訪問 ありがとうございました。
よろしければこちらをポチッ下差しっとお願いいたします。コメントも大歓迎です♡

人気ブログランキング
人気ブログランキング