どうも
お久しぶりです
Nonです|*・ω・)ノ


すみません
感情のジェットコースターから
なかなか降りれず 
グズグズでして。


5人の曲、まだ聴けません( ̄^ ̄)ハァ…


有難いことに
セクシー達に何か動きがあれば
ツインズやお友達が教えてくれるので、


SNSも必要最低限の情報だけを追い
あまり見ないようにしています。


自分の心は自分で守らないとね。


昨日は仕事が休みだったので
大好きな映画を観に行き、気分転換。


気になっていた2本 
続けて観ちゃいました。




「あの花」は最初 
そういう感じ!? って驚いたけど、
百合の『何で?』『どうして?』が
戦争を知らない、特に娘世代には
リアルに響くのかもしれない。


後半 スクリーンがボヤけるほど
泣いちゃったんですが
エンドロールで流れる福山雅治さんの歌で
さらに泣くというね( ꒦ິ꒳꒦ີ)
あらためて平和を願わずにはいられません。


重岡くん主演
「ある閉ざされた雪の山荘で」は
サスペンスミステリー。


閉塞感が より緊張感を生み
スクリーンに映る全てが伏線。
一瞬たりとも目が離せない。
俳優陣の高い演技力により
この映画は完成されたんだなと。


ミステリー やっぱり好きだ(  ̄▽ ̄)


ジャンルの違う2作品
ワタシ個人としては観て良かったです。


…って 当ブログ 
映画紹介ブログかーい( ̄ー ̄)


でも読者様
ご安心くださいませ。


ちゃんと聡ちゃんが、
聡ちゃんがワタシを!


引き戻してくれたょ💚(え)
_(´ཀ`」 ∠)_ピクピク…



お口とんがらせて
可愛いお顔のあざと島くん♡


そしてその下に広がる
夢の鎖骨パラダイス✨✨
ヽ(*´∀`)ノアハハ~ン


あー 泳ぎたい。
妖精になって聡ちゃんの鎖骨プールで
泳ぎたい(大真面目)


もうちょっと下まで見せ…  とか
ワガママは言わないよキョロキョロ(言ってる)


それと
ラベルが見えるように置かれたお高い品々は
聡ちゃんの愛用品ですか乙女のトキメキ


見せてくれてありがとう。
買えないけど(;´༎ຶ v༎ຶ`)


聡ちゃんみんなの反応見て
楽しんでそうだなぁ。
いや、楽しんでるよね?( ⚆_⚆ )


つくづく思う
ワタシはちょろオタだ(  ̄- ̄)



 


 

 

 

 

 


 



SO GOOD DAYもInstagramも
聡ちゃんの大切な場所。


いろんな声を目にすると思うから
ついつい心配になっちゃうんだけど
自分の価値観を押しつけるような言葉って
結構グサグサくるんですよ…。(当方も経験あり)


聡ちゃんにとって大切な場所が
これからもずっとずっと大切で
好きな場所であり続けますように乙女のトキメキ




2024年 
聡ちゃんの仕事始めは
鉄腕DASHだったんだね(*^^*)
 

 

このロケ、岡山だそうで。
放送日が待ち遠しいな音譜


それから 放送はこちらの方が先ね。
昨日 DASHの予告に聡ちゃんいました💚



森づくり もう完結なのかぁ。
仕事は…  休みだ(*゚∀゚*)
リアタイするよーラブラブ



「Endless SHOCK 」発表されました。
ライバル役に勝利くんのお名前がキラキラ
おめでとうございます拍手拍手拍手拍手拍手

 

でも今年で終幕なんですね。
 



モンスターコールズ、SHOCKと
勝利くん舞台が続いてハードだあせる


今年 3人のツアーはあるんだろうか。


 明日のQrzoneは聡ちゃんです📻️(人´∀`*)




さて 
今日は「カレーの日」🍛

 


2号ちゃんからリクエストされてた
“風磨くんのカレー” 久しぶりに作ろうかな。


ではバイバイ


聡ちゃん体調悪かったのかあせる(SGD)
もう大丈夫なのかな?
大橋くん優しいし 聡ちゃんも優しい✨
いつも寄り添ってくれてありがとう( T∀T)


 本日もご訪問ありがとうございました。

よろしければコチラをポチっ下差しとお願いします♡

コメントも大歓迎です。


人気ブログランキング

人気ブログランキング