どうも
Nonです(  ̄- ̄)


はじめに。
これから書く内容で嫌な思いをされる方が
いらっしゃるかと思います。
特に ケンティー担当様、箱推し強めのセクラバ様を
不快にさせてしまうかもしれません。
申し訳ありませんが 自衛してくださいね🙏



『でも、心がついてこねぇ。』


マイキー(※東京リベンジャーズ)のこの言葉が
今のワタシの気持ち そのまんま。
刺さります(*T^T)


8日
ケンティーこと 中島健人くんが
3月31日をもって
Sexy Zoneからの卒業を発表しました。


お友達からのLINEで知り
頭が混乱してすぐには理解できず
心臓がものすごい勢いでバクバクし始めて。


ツインズもあまりのショックに
しばらく放心状態。
からの号泣。
その後親子3人 黙りこんでしまいました。


今思うと
あんなに欲しがっていた冠番組のこと
誰も言わなくなったし、
年末の配信が無かったのも
聡ちゃんがブログをお休みしたのも… 納得。
(聡ちゃんリフレッシュできたかな✨✈️)


三日経っても
気持ちの落としどころが
みつからないだけでなく
現実を受け止めることもできないでいます。


ファンになって12年ちょっと。
ケンティーが先陣を切って
Sexx Zoneのために頑張ってきたこと
盛り上げてきたこと


ちゃんと見てきたつもりですし
心の底から感謝しています。


そんなケンティーを
一番近くで見てきたメンバーだもん
引き止めないよね。
ケンティーが選んだ道を
尊重しないわけがないよね。


3人の本当の気持ちはわからないけどさ、
みんな優しいから…
愛だよね(;ω;)


ずっと見てきたからこそ
ワタシもツインズも
微妙な変化が気になっていました。


それは 「Sexy Zoneの中島健人」と
「俳優 中島健人」の比。


でも 4人(5人)のSexy Zoneが大好きだから
今は個々のお仕事に重きを置きながらも
それはグループのため、
4人は同じ方向を向いていると信じてた。


正確に言うと信じたかった。


すぐに受け止められないワタシは
ダメなファンなの?
自問自答。


仕事をしてる時は気が紛れるけど
ふとした時に
負の感情に押し潰されそうになる。
涙が出る。


今はただ
ケンティーが選んだ未来にメンバーがいない…
その事実がどうしようもなく寂しくて
悲しいんだと思います。


ごめんね。
前を向くまでもう少し… いや かなり
時間が必要かな( ꒦ິ꒳꒦ີ)ぅぅ…



発表の翌日
風磨くん 勝利くん 聡ちゃんが
個人のInstagramを開設乙女のトキメキ

 


聡ちゃん ストーリーに
聡ビス2ショット写真を載せてくれたね。
ビスくん元気そうで良かった(;∀;)


個性出まくり 笑
風磨くんのストーリー 面白いね。
やっと笑えたよ( ̄^ ̄)



そうだ
ツインズのこと 
ご心配いただきありがとうございます。


1号ちゃんは超強火ケンティー担であり
ふまけん厨であり
箱推しでもあります。


そんな1号ちゃんは最初
怒りの感情がおさまらず
泣いていました。


『なんで?』
『なんで今なの?』って。


でもやっぱり大好き。
彼女の中で応援しない選択肢はありません
絶対に。


辛いね。
大好きだから辛いよね。
正直 Sexy Zoneを応援してきて
辛いことの方が多かった。


それでも彼らが大好きだから
離れることはできなかったけどさ。


Chapter II
これからグループを推す楽しさを
存分に味わえると思ってたのになぁ
勝手に。


って セクラバ辞めます!
みたいになっちゃってるけどwおいで


やめないよ(ノω・、)


ケンティー担のお友達
皆さん明るくて優しくて大好きです。
これからも仲良くしていただけると
嬉しいです(;ω;)



3月6日発売『puzzle』
試聴できます音譜


 
セクベアちゃん…(*T^T)



 

 


 




聡ちゃんいっぱい更新してくれてる♡
めちゃくちゃ嬉しいけど
目を休めて 睡眠ちゃんととってね
おっかさんちょっと心配だよ~あせる


今日は早く眠りにつけますように乙女のトキメキ


余計なお世話ですね、はい(  ̄- ̄)



聡ちゃんズの皆様
予約はお済みでしょうか?

人気ブログランキング

人気ブログランキング