どうも
Nonです|*・ω・)ノ

 
聡ちゃん昨日
SO GOOD DAY更新してくれましたね。


昨年末、
年末年始はブログをお休みしますと
言ってくれたから
更新なくても心配することなく


のんびり 
リラックスして過ごしてほしいなぁ
って思っていたんたけど


新年早々 大変なことが起きて
聡ちゃんも心を痛めてたんじゃないかな…。


聡ちゃんの言葉、笑顔に
元気や勇気、パワーをもらえる人が
たっくさんいると思う。
聡ちゃんの想い、きっと届くよ。


被害に遭われた方々
不安な毎日を過ごしている方々に
一日も早く
安穏無事な日々が戻りますように。


そして聡ちゃん
今年もよろしくお願いします♡


聡ちゃんのペースで
楽しく
充実した日々がおくれますようにお願い


大好きだよー( ´∀`)/~~



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



さて Sexy Zone
お知らせきましたねん。


ケンティー主演ドラマ
『リビングの松永さん』の主題歌、
26枚目のシングルとなる「puzzle」🧩
3月6日 発売決定です!!ヽ(*´∀`)ノ



で、3形態に加え今回はユニバさんから
LPサイズ 紙ジャケット仕様 の
“UNIVERSAL MUSIC STORE限定盤”(受注生産限定商品)が発売されるとか(*゚∀゚*)

 


LPサイズ仕様といえば「カラフルEyes」の時に
10枚目のシングル発売を記念して
Sexy Zone Shopから発売された
あのおっきいやつね乙女のトキメキ


5人に戻って最初のシングルだったし
豪華で嬉しかったなぁ(*´∀`)
(あれれ。写真撮ろうと思ったらどこかにしまい込んじゃって見つからない汗)


UNIVERSAL MUSIC STORE限定盤の予約は
2月6日(火) 23:59まで。
皆様 お忘れなく(・∀・)


 


新曲めちゃめちゃ楽しみだけど
今回…  強敵の存在が汗汗汗 
しかも我が軍、
収録内容が全4形態共通なんですよね(・・;)ウゥ…


厳しい戦いが予想されますが
なんとか連続1位を死守せねば( ̄^ ̄)



一昨日 仕事から帰ってきたら
中島マッサマン
爆誕してた(・∀・)

  


ケンティーおもしろいね~ 笑
ワイプの風磨くんの落ち着かない表情も 
良きふまけんで🤭


昨年のボムマジ
また見たくなっちゃった💚(  ̄▽ ̄)

 

 
それからオールスタードッキリ祭にも
ケンティー。


マイケルジャクソン
最っ高www




「リビングの松永さん」の番宣 
今日もあるのかな?
1号ちゃん とーーっても幸せそうですブルーハーツ



ピーチジョン様 只今セール中音譜
聡ちゃんとオソロっちのルームウエアが
かなりお買い得に乙女のトキメキ





ずーっと聡ちゃんとオソロっちグリーンハート
もうクローゼットに入りきらないくらい
あるんだけど…


セールという響きに超弱いワタシ。
ポチっとな (  ̄- ̄)え。



昨日は七草粥をいただきました。

 


重度の先天性感音性難聴で生まれたツインズ。


聴こえる子どもが耳から入る様々な情報で
言葉を得るのに対して、
我が子は耳からの情報が無いため
いろんなところに連れて行き、実際見せて
体験させながら言葉を習得していきました。


毎日 親が絵日記を書き(ろう学校の課題)
その絵日記を使って語彙を増やし
発音の練習も。


お正月はお節料理、
そしてこの七草粥も作って
絵日記にしたなぁって…
なんだか懐かしくなっちゃった( ´ー`)


もともとジャ二ーズ好きだったワタシ。
でも子育て期はそれどころじゃなかった。


双子だし。
絵日記 2冊だしおいで
子ども中心、必死でしたね。


今子育てしながらセクラバしてる
ママセクラバさん 
たくさんいらっしゃると思うけど


まずはお子さんを
推しよりお子さんを見てあげてね。
スマホより我が子を見てあげてね。


推しの存在は尊くて唯一無二だけど
子育てはやり直しがききませんから(;゚∇゚)


推し活で息抜きしながら
推しに癒してもらいながら
時には妄想で現実逃避しながら(おい)
子育て頑張ってください(*^^*)


って ワタシ誰キョロキョロ


今日は成人の日✨
新成人の皆様 おめでとうございます。
希望に満ちた未来に 
心より祝福をお送りいたします。


ではまたバイバイ


本日もご訪問ありがとうございました。

よろしければコチラをポチっ下差しとお願いします♡

コメントも大歓迎です(*^^*)


人気ブログランキング
人気ブログランキング