どうもっ
お久しぶりです
Nonです|*・ω・)ノ


いやいや いつぶりだ?って  笑
勝利くんバースデーの記事で
止まってましたね💧


今日はもう大晦日かーい(^∀^;)(;^ω^)
2時間前まで仕事してたぞーーい。


はい、元気です!(聞いてない)


担降りしたわけでも
他に気になるグループができたっ♡
とかでもなく。


Sexy Zoneが大好き
聡ちゃんが大大大大大大大…   好きなのは
1ミリも変わっておりません( ̄▽ ̄)ゞ


単純に 
ブログを書く時間がなかっただけでして。
途中まで書いて保存してる記事は
いくつかあるんだけど…


って、これまた相変わらずの
どうでもいい話wwおいで


はい 
では真面目にキョロキョロ


改名前、
“Sexy Zone” としては最後となるライブツアー
『SEXY ZONE LIVE TOUR 2023 ChapterII in DOME』
無事 完走しましたキラキラ


聡ちゃんが先日更新してくれた
SO GOOD DAYには
『悔いはありません』
『やりきりました』と。


ワタシが参戦したのはツアー初日の福岡と
東京ドーム初日の24日、
そして26日のオーラス。


なかでも本当に最後の最後、
Sexy Zoneとしてのラストライブとなった
ドームツアーファイナルは泣きましたねー。
ボロっボロ泣きました。


記憶が薄れる前に
ワタシが感じたこと、想いを
ここに残しておきたいなと。


当方 超~ 強火松島担、聡ちゃんズゆえ
聡ちゃんメインになりますが
よろしければお付き合いくださいませ。


 

 


髪色をマリちゃんカラーにした聡ちゃん。

24日は右側片編み込み島くんにより
召されたワタシでしたが、
オーラスはサラストで
これまた色気がすんごい。


そんな聡様が「Freak your body」で
『抱いてやるからもっと声出せよ』
なんてけしからんことを言うもんだから
もぉもぉ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


さらに今回のドームツアーではFyb、
2番も歌ったのよねキョロキョロ


そこ しょりそうに歌わすか!?(万歳🙌)
生々しい あのソロパート。
衣裳をめくり上げ
大サービスしてくれる聡様💚


あぁー  もう大好き!
ありがとうありがとうお願い


MCはツアーの振り返り。
セクシー達、福岡ではすき焼きを食べたとか。

 


もつ鍋の話もおもしろかったけど

メンバーとSexyスタッフさんで開催した
クリスマス プレゼント交換会で
勝利くんが今年もメンバーが用意した物を
ゲットできず、


スタッフさんからの 
あっち系のサプリメント(あっち系とは)を
引き当てた話もおもしろかったな(  ̄▽ ̄)


そして聡ちゃんのソロ曲『Turbulence』。
曲が始まる前、モニターに映し出される
ペンライトオフの文字。
でもそれに気づかない人が多かった。


ファンがXで呼びかけていたけれど
新しいファンの方もたくさんいらっしゃるし
SNSをやってない方、
有料コンテンツのwebを見ていない方
意外と多いんですよ。


聡ちゃんが望む演出 “モノクロの世界” が
なかなか実現できず
祈るような気持ちでいたけれど、


25日は聡ちゃん自らMCで言ってくれたようで
初めて成功。


オーラスでもMC中聡ちゃんから
『コ。展からストーリーが流れているので』
と説明があり、
その甲斐あって見事にペンライトが消えました。


暗闇の中 スモークが焚かれたバクステに
聡ちゃんが現れる。
白く広がるスモークと白いレーザーの光が
乱気流のように浮かび上がる。


最初 スモークに当てられてたライトにより
薔薇が見えたんだけど
あれは偶然? 偶然ではないよね?


“尖る光”  “照らした影”
美しいモノクロの世界で歌い踊る聡ちゃん。
ワタシの中で
コ。展の「未来」という作品が浮かんだ。


いつもなら少しでも近くに感じたいから
双眼鏡を目から離さないんだけど、
気づくと双眼鏡を下ろし
泣きながらその世界観に身を置く
自分がいました( ꒦ິ꒳꒦ີ)


聡ちゃんが創りたかった世界。
確かにあの演出はペンライトがついていたら
完成されない。


「コ。展」の続きをドームの演出で創り、
歌とダンスで魅せる聡ちゃんてさ …(震)
本っ当にすごいよ!
成功して良かった( T∀T)


コールver.の「スキすぎて」や
サラッと披露された「ワィワィHaワィ」。
毎回 表現力が乏しいという結果が出てしまう
カラオケコーナーも
オーラスでは初めて平均を上回り
大喜びするセクシー達。


そして本編最後の「timeless」。
歌い出しの聡ちゃん 泣いちゃって歌えず。
しゃがみこんだり後ろを向いたり
その姿にワタシも涙が止まらずで ((T_T))


そして開演前 会場のセクラバに知らされた「timeless」でのサプライズキラキラ
(「よにの」にて、最初は風磨くんからメンバーへのサプライズだったと知る)


過去のセクシーゾーンコールの映像や
スタッフさんからのコール映像が流れる中
「We are~」のタイミングが掴めず
会場ちらほらフライングしちゃってたけど 笑


ここ!というタイミングでモニターに
「セクラバいくよ~!」という指示が。
セクラバからの大音量のセクシーゾーンコール
大成功乙女のトキメキ
メンバーみんな 泣いてましたね( ꒦ິ꒳꒦ີ)


ダブルアンコ。
『実はマリウス来てるんだよね』と風磨くん。
スクリーンに映るマリちゃん。
マリちゃんの『We~are~!』で
会場『セクシーゾーン!!』(´;ω;`)ブワァ


赤い薔薇を持ってデビューしたSexy Zoneは
紛れもなく5人で。


声を届けたいというみんんなの強い想いが
今まで経験したことのない あの一体感を生み
今まで聴いたことのない
超特大のセクシーゾーンコールに
繋がったのかなと。


いろんなことがあったグループだけど
まだまだこれからも
いろいろあるかもしれないけれど


ワタシはSexy Zoneが大好きで
その気持ちはグループ名が変わっても
何も変わらない。
これからも応援し続けるよ( ;∀;)


オーラスでの聡ちゃんの挨拶
かなり端折って短くしてますが
メモしたので載せますね。


******************

Sexy Zoneの松島聡です!
13歳の頃は怒涛というか、気づいたら12年経っていたから早かったのかな。その中でいろんな人と出会って、完璧でいたい、アイドルとはこうだ とか 自分で探し求めて。

どっかで無理してたし 自分の感情に嘘をついて苦しく感じる瞬間もあって、ちゃんと自分に正直にいたいと思ったときに、「聡ちゃんは聡ちゃんのままでいいんじゃない?」って メンバー、家族、友達が言ってくれた。ありのままの自分でいられる環境と、僕に関わる全ての方に感謝したい。今日来てくれたファンの方、来られなかったファンの皆さんもありがとう。

皆さんも自分らしく生きてください。生きるのが大変なことも、仕事、学校、大変なことがあると思うけど、僕らメンバーが背中を押せたら。
グループ名が変わってもその気持ちは変わらずに、いろんなことを共有していきたい。
これからもこの5人と、グループと、12年携わってくれた全ての人についてきてほしい。

世界中のイルミネーションの中で、今日このイルミネーションが(ペンライトの景色)一番綺麗です。最高の景色をありがとう。大好きです!(投げチュー♡)

******************


(。^∪^)『セクシーゾーンの松島聡です!』 


初めて聞いた時は まだ幼さが残る声。
それから声変わり期を経て
今の聡ちゃんの声になって。


今までたくさん
何度も何度も聞いてきた
この聡ちゃんの挨拶が
こんなにも寂しく感じるなんてね。


でも聡ちゃん
ドームで聞けてすっごく嬉しかったよ💚
ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。





 

 

 

 





2023年の聡ちゃんは
俳優のお仕事やバラエティーで
さらに活躍の場を広げ、


そしてなにより夢の一つであった個展の開催、
『松島聡 コ。展』の大成功!


聡ちゃんの新たな魅力、才能に触れ
たっくさんの幸せをもらいました(;∀;)
(まだ感想書けてないキョロキョロ)


聡ちゃんが幸せなら ワタシも幸せです。
2024年も聡ちゃんのやりたいことができて
ビスくんも元気で
日々楽しく 笑顔で過ごせますように乙女のトキメキ


大好きだよぉーーーっ❣️❣️❣️❣️❣️



さて
カウコンもないし 配信もないし(小声)
何で年を越そうかなキョロキョロ


とりあえず
大量に作った焼き豚をつまみに
飲む!(*>∀<*)


では皆様 よいお年をお迎えください乙女のトキメキ


またバイバイ


本日もご訪問ありがとうございました。よろしければコチラをポチっ下差しお願いいたします♡

人気ブログランキング
人気ブログランキング