どうもっ
Nonです( ̄▽ ̄)ゞ


私事ですが 10月半ばまでバタバタでして。
連日床で寝落ちするという
セクシーじゃないダメダメな生活を
おくっているのですが。


やっぱり聡ちゃんは
ワタシの

元気の源だぁーーー!!
大好きだぁぁーーー!!(*T^T)


一昨日のCDTVライブライブは
仕事でリアタイできず。

 


でもXで(旧Twitter)『覚悟して見てね』 とか
『AEDが必要だよ』 とか
教えてくれたお友達ありがとう♡


「本音と建前」フルサイズ
心して見たんだけどね


聡ちゃん…
いや、聡様…

すごかった😇
(語彙力)



不敵な笑み


ウインク


顎から首筋にかけてのラインキョロキョロ(え)


そしてライブで大興奮した
回し蹴りハイキック。
ここ ふまけんしょりが姿勢を低くするのよね
だから華麗なターン&キックが
よーーーく見える(*゚∀゚*)


聡さまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
もっと蹴ってぇーーー!!(落ち着け)


カメラワークも良かったなぁ✨
“ふまけんロミジュリ”、
ピーーーーンと伸びた聡ちゃんの長い脚が
アップに( ⊙_⊙)
からの~
このアングルだからこそ見える
無表情のしょりそうの立ち姿が
ただただ美しくて乙女のトキメキ


『三、二、一、Sexy』は
何度見ても変な声が出ちゃう。

う"ぅ"・・・
_:(´ཀ`」∠):_ピク…ピク…


それと
パフォーマンスもさることながら
聡ちゃんの歌よ~!奥さんっおいで


ソロパートの
『生きていると感じ 生きていきたいと思う』


感情をのせた伸びやかな歌声と
ビブラートのかけ方がエグい。

えっとー
上手く言葉にできないのがもどかしいなあせる
歌が上手い人のビブラートなの!
…伝わる?(・_・)


いや、聡ちゃんもともと上手だけど
歌をもっと頑張りたいって言ってたもんね。


有言実行
歌もどんどん魅力的になっていくね(;∀;)


はぁーー かっこいいラブラブ
スタオベです!!拍手拍手拍手拍手拍手


ワイプに映るふまそうも
目が離せませんでした  笑


聡ちゃんカメラ目線で「涙そうそう」や
いきものがたりの「ありがとう」を熱唱したり
ウインクしなから指ハートもしてくれて💚


かわいいかわいい♡と思わせといて
あのパフォーマンスですよ。
そりゃ沼るよね(  ̄- ̄)



さて、本日
Sexy Zone 24thシングル
「本音と建前」
発売ですぅぅぅ!!\((‥ºั∇ºั‥))/


フラゲ日の昨日は仕事終わりのツインズと
渋谷で待ち合わせ。


タワ渋さんとシブツタさんに
行ってきました(*^^*)

 

 


てか 聡ちゃん昨日
ヒルナンデスの後に行ったのかな?(SGD)
残り香クンクンしてみたけど
わからなかったよ(T∀T)え。



帰宅したら会場限定盤が入ったでっかい箱と
ネット注文分が届いてました。

 


まだ開封してないんだけどね。
フラゲの意味キョロキョロ


用事が済んだら
情報追って 雑誌買って
昨日のヒルナンデス観て Qrzone聴いて
「本音と建前」開封するぞ( ̄0 ̄)/


セクラバ忙しいね◟( ≧ꇴ≦ )◞あせる



📚️💚聡ちゃんズ雑誌  

📕8/22(火) ポポロ(ライブリポ)

📕8/24(木)

・月刊ザテレビジョン 10月号 (SZ連載)

・月刊TVガイド 10月号 (ライブリポ)

📕8/31(木) TVガイドAlpha EPISODE RRR 

📕9/1(金) 

・Eye-Ai 10月号 (ライブリポ)

・CHEER vol.37 

📕9/7(木) DUeT 10月号 

📕9/12(火) +act. 10月号 (💙表紙, ライブリポあり)

📕9/13(水) 

・TV station 19号 (SZ)

・週刊TVガイド 9/22号

📕9/19(火) 週刊女性 10/3号(SZ特大ピンナップ付)

📕9/20(水) 

・mina 11月号

・週刊TVガイド 9/29号 (SZ表紙)

📕922(金) 

・SODA 11月号(ライブリポ)

📕9/25(月) AERA 10/2号

📕9/26(火) サンデー毎日 10/8号 (💚表紙)

📕9/27(水) STAGE navi vol.84

📕9/28(木) 

・MORE 11月号(スペシャルエディション版 SZ表紙)

・装苑 11月号

📕10/5(木) MyojoLIVE! 2023夏コン号


📺️💚(関東) 
⚪9/23(土)
・10:30~ 日テレ「ゼロイチ」(VTRゲスト)
・18:00~ フジ「MUSIC FAIR」

 

⚪9/25(月) 25:09~日テレ「紅さすライフ」(最終回)

⚪9/29(金)
・18:50~ テレ朝「Mステ 3時間SP」
・24:59~ 日テレ「バズリズム02」


🖼️🎨「松島聡 コ。展」
9/27(水)~10/15(日) *10/4, 10/10は開催なし



💿️🌹
⚪Sexy Zone 9th Album『Chapter II』(発売中)

⚪Sexy Zone NEW SINGLE『本音と建前』9/20(水)発売

 


⚪「帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし」
Blu-ray & DVD 2024年 2/21(水)発売

⚪「紅さすライフ」Blu-ray & DVDBOX
2024年 3/27(水)発売



👕松島聡 × PEACH JOHN






聡ちゃん聡ちゃん
今日も愛してます(人´∀`*)


では
またねんバイバイ


本日もご訪問ありがとうございました。よろしければコチラをポチっ下差しお願いいたします♡

人気ブログランキング
人気ブログランキング