どうもっ
Nonです|*・ω・)ノ


今週はぎっちり5勤でして
用事もあるし行けないだろうなぁ
と思ってたんですが
行けましたー


渋谷 ( ̄^ ̄ゞ



こちらの巨大ポスター広告は
いつものあの場所に乙女のトキメキ (東急東横… 説明難しいキョロキョロ)


年表が書かれていて
セクシー達の歴史を感じられます(*T^T)



昨日セクベアちゃんがポスター画像を
公開してくれて


みんなにとって
“Highlight” だった公演は?って(*^^*)



ワタシにとって Highlightだった公演は…
うーーん。 1つに絞れないけど
まずはJapan Tourかなぁ


難聴のツインズは当時小学校低学年


人工内耳という機械を通して音を聴くので
ライブの大音量がどんな音で入るのか
うるさすぎないか 不快で嫌がらないか 
未知の世界


ある意味 チャレンジだったんです


結局 
大き過ぎる音は機械が抑えてくれるようなので
全然大丈夫だったんですけどね(^-^;)


ツインズにとって生まれて初めての経験
初めて生のセクシー達に会うことができたし


ケンティー推しだったワタシが
聡ちゃんに心を奪われるという
運命的とも言えるライブでした


あとはやはり薔薇のサプライズをした
5周年のSTAGEコンは欠かせないし
夢のドームツアーは絶対よねキラキラ




それと 年表には書かれてないけれど
ガムシャラや
ファンミーティングでのハイタッチ💚も
外せない…


って 絞るどころか増えてくやんww  おいで
 

ポスターに書かれたこのメッセージ乙女のトキメキ
「次はどんな夢を見ようか。」


12年目のグループだけど
Sexy Zoneはまだまだこれから
ワクワクが止まらないね


ずーっとついていきまーす( ̄0 ̄)/



レコメンがリニューアル
3/27~ タイムテーブルが変わり
Qrzoneも火曜日の深夜にお引っ越しです



枠をいただけるだけ 有難いのですが
週4日のお楽しみが週1となると
やっぱり寂しいなぁ(  ̄- ̄)


せめて、、、
コロナ前の2人体制に戻しません?(前のめり)




国分さん お写真ありがとうございますお願い
ばったり会ったのは昨日ですかぁ!?(・∀・)


冠番組がない現状
4人一緒にいるところを
滅多に見れないグループだから
こういうの嬉しい(T∀T)



セクシーInstagramに懐かしいお写真が乙女のトキメキ



ドレッドヘア似合ってたし

居眠りしちゃう聡ちゃん 
超~~可愛かったよね(*^.^*)



赤薔薇しずおか元気旅大使 松島聡の
「#そうなんだ静岡」

 

 



赤薔薇松島聡 × PEACH JOHN
「恋する、ルームウエア」



赤薔薇3/8発売「セクシーゾーン ドームツアー2022 ザ・ハイライト」Blu-ray & DVD 



赤薔薇5/3発売 Sexy Zone New Single「Cream」


相葉くんと肩組み
いいねキラキラ


ではバイバイ


聡ちゃん 今日も大好きです(。˃ ᵕ ˂ )ノ))


本日もご訪問ありがとうございました。

よろしければコチラをポチ下差しとお願いいたします♡



人気ブログランキング