どうもっ
Nonです|*・ω・)ノ


記憶捜査3のレギュラー出演が決まり
番宣でバラエティー番組に出たり
雑誌も単独で載ったり
聡ちゃんの露出が増えて本当に嬉しいかぎり


てか、皆さま大丈夫かな?
聡ちゃんのギャップ


ワタシでさえ ちょいちょい思考停止するのに
新しいファンの方だったりすると
耐性ついてないから危険よね(・_・)


10/29放送の「ひるパ」では
聡ちゃんの天才っぷりが炸裂


・自分が一度も勝ったことがないゲームをオススメとして持ち込む(ルールあやふや)


・イチジク=しし肉(さらに「ひき肉」に発展)


・料理はしないと言った後に おつまみを作る発言。


・シャインマスカット=シャインマスコット。
(あざとい舌ペロ含む)


・北大路さんの首にとまった蚊をポンっ!と叩く。(震)


・ボウフラ=バオバブ (水辺はバオバブが多いので蚊が発生しやすい)


・持ってきた手土産(大福)が開けられない。


・大福の皮にお茶とクリームがめり込まれている(練り込まれている)


・大福と一緒にお茶を飲むと美味しいと力説するも、手にとったのはオレンジジュース。


宮田くん驚かれてましたが
そうなんです 
聡くんはそんな感じなんです(  ̄▽ ̄)


そして
10/30放送の「池の水ぜんぶ抜く大作戦」では
また別の顔を見せた松島くん


自然の中で育った松島くんは
ヘドロもへっちゃら


生き物も全然触れちゃうから
イシガメの赤ちゃんをササッと捕まえて
カメラに見せたり


覚醒し 綺麗&華麗な網さばきを見せるという
かっこよさ


田中さんに「番組に合ってるよね」
と言っていただけて 嬉しそうな松島くん

な、なんか、、、
頼りにされる聡くんもまた
ステキでカッコイイのだ(  ̄▽ ̄)


いろんな顔を持つ松島聡ちゃんだけど
皆さま 今年の夏を思い出してください…


混乱。(  ̄- ̄)

これだから聡ちゃんの沼は深~いのだ



さて
記憶捜査3のカウントダウン始まってました
役者の顔ですぅぅ(T∀T)


いよいよ明日だね(;∀;)


そして本日!
ワタシ仕事だけと!!w(知らんがな)


「タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって!3時間SP」
聡ちゃんヽ(*´∀`)ノ


もぉぉ 運転手島くん可愛いすぎて
ゴロンゴロンしちゃう…
('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三_(┐「ε:)_ズサァ


それから
明日と11日のスポーツ報知、お忘れなく~
って自分が忘れそうキョロキョロ




そしてこちらは風磨くん
ドライヤーの新CMに乙女のトキメキ
おめでとうございまーす!拍手拍手拍手

車の中だったけど 早速観れたよ(*゚∀゚*)
なかなかの迫力とインパクトのあるCMよね


我が家のドライヤー まだ壊れそうもないけど
2号ちゃん買うみたい(^-^;)




ひるパの中で聡ちゃんが紹介した大福

以前から聡担さんの中では
たぶんこれだろうというのは
あったんだけど


番組の中でお店の名前が紹介されなかったので
伏せておきますね


ワタシも初めて食べたとき
今まで食べた大福の中で一番✨
世界一美味しいと思ったよ(*^^*)


ではバイバイ


帰りたい(  ̄- ̄)


本日もご訪問ありがとうございました♡

よろしければ下差しポチっとお願いします(*^^*)



人気ブログランキング