大好きな人が今 何を求めてるのか
どんな言葉がほしいのか
正直わかりません


いろいろ想像することはできるよ?
でも憶測で何か言うのは違うと思ってる


もしそれが的外れなことだったら
めちゃめちゃ恥ずかしいですしね


聡ちゃんには毎日笑っていてほしいし
楽しく穏やかに過ごしてほしい


いつも聡ちゃんがワタシ達ファンに
「大好きだよ」って言ってくれるように
ワタシも「大好きだよ」って伝えたい


#聡ちゃんLOVEキャンペーン
ただそれだけです(*´-`)



どうもっ
Nonです|*・ω・)ノ


9月7日(水)発売
「Trust Me, Trust You.」
3形態同時予約購入特典が発表されました拍手
(昨日ねキョロキョロ)



【3形態同時予約購入特典】

赤薔薇「選べる豪華映像」視聴用シリアルコード *️⃣
赤薔薇A4サイズ オリジナルクリアファイル 2枚セット

*️⃣
🌟「Trust Me,Trust You.」コース
・「Trust Me, Trust You.」Multi Angle Lyric Video
・「Trust Me, Trust You.」ライブ映像 from ザ・アリーナ[静岡エコパアリーナ]
・リリース直前、メンバーがニューシングルを語る?!超新撮映像A

🌟「Sleepless」コース
・「Sleepless」Lyric Music Video
・「Sleepless」ライブ映像 from[静岡エコパアリーナ
・リリース直前、メンバーがニューシングルを語る?!超新撮映像B


《映像視聴期間》
2022年9月29日(木)~2022年11月13日(日)

⬆️
気をつけなきゃいけないのは
視聴期間は長いけど
シリアルコードの登録期間が短いあせる(いつものこと)

◎ 2022年9月6日(火)~9月11日(日) 23:59


今回全ての映像を観るには3形態1セット× 2
購入する必要があります


うん、そういうこと( ̄▽ ̄)ゞ


クリアファイルの絵柄も公開されてまーす


セクベアちゃんいる Σ(´⊙ω⊙`)


韓国土下座してたセクシー達
予約まだの方はお早目に(*^^*)




さて
静岡での思い出日記を乙女のトキメキ


20日の夜公演のあと 向かった先は
浜松の「じねん」
お友達が予約してくれましたー(T∀T)
(ありがとー❤️)


リペの時かな
セクシー達が美味しそうなお料理を
ブログにあげてくれた あのお店です


てか ちょっこりがメインになってるし
お料理が背景になっちゃってる  笑



この金目鯛の煮付け 最の高  ദി ˃ ᵕ ˂ )


他に豚肉料理、天ぷらの盛り合わせ
しらすのたまごかけご飯だったかな


楽しみにしてた焼きちくわは
最近の天候のせいで
良いすり身が入荷しないとのこと
残念ながら食べれなかったんだけど


セクシー達と同じものをいただけて大満足
どれも本当に美味しかったです乙女のトキメキ


オーラスの後は帰っちゃうお友達がほとんど
同じホテルに泊まったお友達と2人で乾杯
🍺🎶🍺



翌日も2人で観光🚙💨


そうそう、今年のツアーは真夏
エコパのまわりは何もないから
昼夜 両部入るとなると涼む場所がない💧
なので暑さ対策でレンタカーを借りました


いや~ あちこち行けるし快適
借りてよかったです(^-^;)


まずは さわやか
開店40分前くらいに着いて整理券をもらい
9組目

開店したらすぐに呼ばれました


今回はボリューム満点のげんこつハンバーグ🍴
うんまっヽ(*´∀`)ノ
やっぱりさわやかは美味しい


お腹が満たされ 次に向かったのは
いつか行きたいと思っていた掛川花鳥園


ここは2016年 静岡でのファンミの時
セクシー達が観光してるの音譜


当時聡ちゃんファンミの中で
ふくろうの話をしてたんだけど
ここには後に聡ちゃんが飼いたいと言った
ハシビロコウもいます



いたーーwww


ふたばちゃん(*>∀<*)


凛々しい佇まいが素敵
やっと会えたね(;∀;)




ワタシふくろうが大好きで♡
ずっと可愛い可愛い言ってた気がする 笑


聡ちゃんオススメの場所
まだ行かれたことがない方は是非(*´∀`)


まだ時間があったので
あのお団子を求めて法多山へ🚙💨


エコパから近いのね
すぐ着いちゃう


ただ夏は暑いです(でしょうね)
駐車場から10~15分くらい歩くので
口数が減るワタシ達ww(゚∀゚;)


以前 KTTにも登場した法多山の厄除団子
なんとかミッションクリア乙女のトキメキ


お土産に1箱しか買わなかったんだけど
甘すぎないからペロッいけちゃうのよね
秒で無くなった( ̄▽ ̄)


以上 Sexy巡りにお付き合いいただき
ありがとうございました


あ、レンタカーね
ライブ後 お酒飲みたい場合は愛野駅の近くに
いくつかコインパーキングがあるから
そこに泊めて翌日取りに行くっていうのもありかと


24時間停めても300~500円と格安です(*^.^*)




僕の富士の静岡
来年もまた行きたーーいヾ(´︶`*)ノ♬




聡ちゃんズの雑誌ごと💚📚️
増えてます( ̄▽ ̄)ゞ


宝石緑8/24(水)←昨日ね(^-^;)
・月刊TVガイド  
・月刊ザテレビジョン
・月刊TVnavi  
・TVfan
・女性自身 (SZドーム記事)←NEW
・TVガイド(SZライブレポ)←NEW
・ザテレビジョン(連載💙,SZライブレポ)←NEW

宝石緑8/26(金)
・25ans

宝石緑8/31(水)
・TVLIFE (連載)
・TVステーション (SZ)
・ザテレビジョンCOLORS (SZ)
・TVガイド ←NEW
・ザテレビジョン(SZ表紙) ←NEW

宝石緑9/7(水)
・DUeT
・WiNK UP
・POTATO

宝石緑9/21(水)
・Myojo
・ポポロ

宝石緑9/28(水)
・MORE (連載)


昨日テレビ誌お迎えしてきたけど
聡ちゃん、聡くん、聡様
いろんな松島くんがいます(T∀T)




 




大好きな聡ちゃん
聡ちゃんとはいつも
心と心で繋がってます(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*



重いねキョロキョロ


今夜は聡ちゃんのQrzone 最終日
今日こそリアタイしたいぞなもし(  ̄- ̄)


ではまたバイバイ


本日もご訪問ありがとうございました♡

よろしければ下差しポチっとお願いします(*^^*)



人気ブログランキング