どうもっ
Nonです|*・ω・)ノ


昨日 池袋に行ってきました
°˖✧ ε ≡≡(*´꒳`)/シュタタタタ


ルミネの3階
聡ちゃんいたーー💚



おっきい(´⊙ω⊙`)


おっきいぃぃ(T∀T)


反対側からも


にゃあああぁぁああああぁぁぁラブラブ
これは嬉しいよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


同じ階にあるお店の方もすごかったキラキラ


アルバム『ザ・ハイライト』が流れる店内
モニターが3つだったかな?
もうね、あっちにもこっちにも聡ちゃんで
直視できないのよ(*ノωノ)ポッ♡


一応マスクで隠せてるとは思うんだけど
ニヤニヤが止まんない
完全に不審者よワタシ(  ̄▽ ̄)


で、肝心なグッドスリーピィパジャマは
やはりもう売り切れで
再販されないかなーって…

キタ━(゚∀゚)━!




“くま” 再入荷決定🙌
予約販売開始です🙌🙌🙌🙌🙌


買いそびれちゃった聡担さま
良かったですね(・∀・)


ただポストカードの有無は
確認したほうがよさそうですあせる


って今ブログを書いてたら
SOGOODDAY更新されて
聡ちゃんからも再販のお知らせが(;∀;)


新宿の店舗かな?
【僕とぼくのコラボ】とか
か、か、かわいすぎん!?

((* _ω_)ゴロン(_ω_* )ゴロン((* _ω_)ゴロン(_ω_* )ゴロン


♪雨だって~笑って~~💚💛
今夜は「雨だって」聴いて寝よ(ノω・、)



あっという間に170万回超え拍手
すごいすごい⤴️⤴️拍手




大好きが止まらないよ聡ちゃん(  ̄- ̄)



雑誌ごと💚📚️

もう明日ですね
7/15(金) 発売、「みんなのうた」



それから 7/20(水)発売のテレライ
SZ連載は聡ちゃんのターンです


他にもありましたっけキョロキョロ(知らんがな)



そうそう
聡ちゃんが新潟公演で美味しいと言ってた(?)
柿の種ふりかけ✨
ブロ友さんからいただきました



どうしよ…  すっごく美味しい(・_・)
炭水化物控えなきゃなのに
ご飯いくらでもいけちゃうではないか💧

他に わさび味とかもあるようですね
ご馳走さまです( ̄▽ ̄)ゞ❤️



昨日 池袋のPJ聡ちゃんに会いに行ったあと
仕事終わりの聡担のお友達と待ち合わせ


SZのこと 聡ちゃんのこと
いろいろ話して
ブログに対するご意見もいただきました  


えっと
もっと暴走しろってことでよろしい? (爆)


ではまたバイバイ


本日もご訪問ありがとうございました♡

よろしければ下差しポチっとお願いします(*^^*)



人気ブログランキング