どうもっ
Nonです|*・ω・)ノ 


ちょっと色々たてこんでまして
情報追いきれてませんあせる


まず
前回 blogアップした後も
和田さんのツイートが続いてたね(´⊙ω⊙`)




和田さんが… 
本気だ(・_・)


嬉しい
嬉しい嬉しい
嬉しすぎる(*T^T)


和田さーん
ワタシやる気ありまーす ( ̄0 ̄)/←お呼びでない。


ただ昨夜 Twitter開いたら
トレンド入りしてる個人名入りのタグが…
驚きました


トレンド入りが良い影響を及ぼすとは限りません
だから慎重にと思うのですが…


いろんな考え方があると思います
ワタシはワタシの思ったことを
ここに書かせていただきますね


セクシー達の魅力は
一緒にお仕事された制作側、スタッフさんが
一番わかってると思うんです


2018年 
Sexy Zoneがメインパーソナリティーを努めた
24時間テレビ


その総合演出をされた橋本和明さん
インタビューでセクシー達の印象を
こんなふうにお話してくださって✨



『スタッフみんなが本当に好きになる』
有り難すぎるお言葉


そしてこの24時間テレビがきっかけで
特番が作られて( ̄^ ̄)


 


さらに 記憶に新しい

『Sexy Zoneの進化論』(セクエボ)は

セクチャンの前、ジャニーズJr.ランドから

企画担当されている方が(株式会社 コラージュ)


セクチャンが終わって以降 足かけ3年 

障壁だらけの各所に提案し続け 

実現した番組です



Sexy Zoneがどれだけ愛されてるか

わかりますよね(;ω;)



地上波の冠番組が欲しい

ずーーーっと願っていることだけど

いいタイミングで必ずできると思う



だからと言って

応援の手は緩めませんよ?

出来ることを出来る範囲で乙女のトキメキ



そして冠番組ができた暁には

思いっきり盛り上がってお祝いしたいシャンパンロゼワイン 

そう思ってます



Twitter始めて間もない方は

ビックリされたと思うけど

怖い世界、いろいろあります(゚∀゚;)



以前はもっと楽しい場所だったんだけどなぁ

(  ̄- ̄)遠い目。



さっ、気持ちを切り替えて



『こどもの一生』

12日はソワレ 1公演だけでしたね

行ってきました( ̄▽ ̄)ゞ 




観る度に自分的考察というか
感じ方が違ったりするんだけど
ここに書いたらネタバレになっちゃうので
お口にチャック🤐


レポはカテコの様子だけ乙女のトキメキ



12日のワタシの席は1階のRB席で
にわか面がよく見えて
丸山さんのインスタでも確認できました
 



何故 にわか面? 笑
でもにわか面といえばセクシーです(え)


2014年の聡ちゃんお久しぶり
かわいいかわいい(人´∀`*)



偶然会えたお友達❤️💙

久しぶりに会えて嬉しかった~



それからお友達に紹介してもらった

はじめましての聡担さん

これからもよろしくお願いします(*^^*)




6月1日リリース
ALBUM『ザ・ハイライト』のリード曲
Forever Gold 聴きました


良き~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


懐かしいような
それが逆に新しいような(どっちだよ)
聡ちゃんの歌声もたまりません(  ̄▽ ̄)

(視聴できます)



ダンスや衣裳も楽しみ
でも忙しいセクシー達
歌番組出れるんだろうか💧




それからスコーンのCM




担当様すみません
ワタシめちゃめちゃツボってしまって 🤭
ケンティー 最の高です!(*>∀<*)

 




聡ちゃん SGD更新してくれました
忙しいのに2回も(*T^T)アリガトー


いろんな作品に触れ
感じたことをワタシ達に教えてくれて
聡ちゃんの言葉一つ一つ
噛み締めながら読みました


休演日なのにお仕事いっばいあせる
でも楽しいことだらけなんだね


聡ちゃんが楽しい日々を過ごせてる
それだけで幸せです


てか お写真可愛すぎるのよぉぉぉ
('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三_(┐「ε:)_ズサァ 


2回目の更新、セク松…🥺ってなったけど
一緒に写ってるの 京本tigerって言うの?

一瞬 大きい孝雄!?
ってなったのワタシだけかな(・ε・)



明日はマチネ 1公演ですね
また出没するかもキョロキョロ (します)


聡ちゃん大好きです(*>∀<)ノ))


ではまたバイバイ


12日のお弁当お弁当
メインはタンドリーチキン


本日もご訪問ありがとうございました♡

よろしければ下差しポチっとお願いします(*^^*)



人気ブログランキング